『SA605とSA805の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 TX-SA805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

TX-SA805ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

『SA605とSA805の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA805」のクチコミ掲示板に
TX-SA805を新規書き込みTX-SA805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SA605とSA805の違いについて

2007/09/09 19:29(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA805

スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

当方、現在SA605を使用して508シリーズのスピーカーでサラウンドを楽しんでいます。SA605で特別不満があるわけではないのですが、SA805の評価が大変良く買い替えようか迷っています。そこで605から805に替えて素人の私でもわかるくらい音質など変わるものでしょうか?この前ビックカメラで聞き比べてみたのですがあの騒がしい環境では私では違いがよくわかりませんでした。もちろん二つ所有されているかたはほとんどいないと思いますが、805を購入するときに聞き比べてかなり違ったと思った方などのご意見を教えていただければ幸いです。当方主に映画鑑賞がメインです。ヤマダ電機で12万円だったのでかなり購入意欲がわいているところです。よろしくお願いいたします。

書込番号:6735550

ナイスクチコミ!1


返信する
Kaoru156さん
クチコミ投稿数:56件 TX-SA805のオーナーTX-SA805の満足度5

2007/09/11 21:30(1年以上前)

SA604からの買い替えですが、スピーカーが同じですし(構成は7.1chです)、605とはほぼ同じだと思うので参考までに、ボクの感想を書きますと…
明らかに音が変わりましたよ。604では聞こえなかった音が聞こえるようになりましたし、スターウォーズのような音が飛び回るソースでは、スピーカーとのつなぎが自然になり、飛び回り方がスムーズになりました。
某ショップで12万円ジャストで買って、604は2.5万円で買い取ってもらい、実質9.5万円の投資でしたが、それだけのものはあったと満足しています。605だと現行機なので更に高く買い取ってもらえるのではないでしょうか?
もちろん、投資対効果は主観の問題ですので、あなたが満足するかの保証は出来ませんが。

書込番号:6743561

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2007/09/11 23:06(1年以上前)

kaoru156様ありがとうございます。やはり結構変わるようですね。ビックカメラの店員さんもそのように言っていたのですが騒がしい環境で聞きくらべたのでよくわかりませんでした。kaoru156様の感想を参考に検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6744224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/10/09 18:31(1年以上前)

スレ主さんもう購入したと思いますが、感想を聞かせて頂きたいのですが可能でしょう?

書込番号:6849348

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2007/10/10 00:20(1年以上前)

ビミーン様、今晩は。お恥ずかしいですがまだ買い換えておりません。お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:6851072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA805
ONKYO

TX-SA805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA805をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング