『89800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 TX-SA805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

TX-SA805ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

『89800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA805」のクチコミ掲示板に
TX-SA805を新規書き込みTX-SA805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

89800円!

2008/11/16 01:08(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA805

クチコミ投稿数:1418件 TX-SA805のオーナーTX-SA805の満足度5 Phile−webコミュニティ 

昨夜、大阪・日本橋に所用で出掛けた際に立ち寄った、上新電機1番館にて在庫処分価格(ポイント無し)で販売していました。

5台限りとなっていましたが、閉店前にまだ数台有りましたよ。この価格でしたら、超オススメですね。

書込番号:8646618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/11/16 18:05(1年以上前)

この書き込みを見た瞬間にロケットスタートで買いに行きました。
¥84,800に下がってて+¥4,200で五年保障つけてもらえました。
僕が買った分含めて残り2台でした。

いい買い物できました。
通天閣のプラズマさんありがとう。

書込番号:8649458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件 TX-SA805のオーナーTX-SA805の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/11/17 02:18(1年以上前)

megalodon814さん

先ずは、ご購入おめでとうございます!お礼のお言葉、楽しく拝見しました(どういたしまして・喜)。お役に立てて幸いです。

それにしましても、前日より更に5000円ダウンとは、本当に凄い価格ですよね。私は今年8月に、勤務する家電量販店の系列店で実質9万円以下(社員価格?)で購入できたので大満足でしたが、流石に84800円には完敗です。う〜ん、参りました!(爆)

今回、あえて敵対する(笑)ライバル店の情報をカキコミした理由は、10月以降になっても自店にSA805の問い合わせをされるお客様がかなりいらっしゃったからです(AVアンプを展示していない店舗にも拘わらず)。

しかし、当社の新品在庫は既に皆無ですので、残念な想いを抱いていました。有る所にはまだ結構な数が有るものですなぁ。上新さんは、AVアンプにも長期保証制度が適用されるのですね。その点でもひじょうに良かったかと思います。

SA805を中心とした素敵なAVライフを共に送りましょう♪(「Pure Audio」モードがオススメですよ)

書込番号:8651840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/11/17 22:32(1年以上前)

ええ。805仲間として共に楽しみましょう。

ちなみにSPは何をお使いでしょうか?
私は今のところ508M×2と508Cです。
これはアンプ805の性能に見合ったSPと言えるでしょうか?
(後に508E×2増設を予定していますが)

差し支えなければお教えください。いい買い物が出来てほんと感謝しています。

書込番号:8655194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件 TX-SA805のオーナーTX-SA805の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/11/18 03:27(1年以上前)

megalodon814さん

是非、フロント2本に508Eを導入していただきたいですね。そして、SA805の真骨頂を味わう為に、フロントバイアンプ駆動を大いにオススメします。1本ずつの接続に比べて音に厚みが出てかなり良くなりますからご期待下さいませ!

更に、BD・DVD・BS放送(5.1ch)などの映画や音楽ライブも楽しまれるのでしたら、サブウーファーは必須かと思います。D500かA250もご検討されては如何でしょうか?

AVアンプの価格は、スピーカーの総額(5.1ch分)の2〜3分の1程度、もしくはフロント2本と同額位の物が相応しいと言われていますが、オンキヨー・508シリーズはしっかりとした製品ですから問題無いかと思いますよ(その際は、SA805の初期設定を4Ωにしてお使い下さい)。

因みに、私はSA805との同時購入にて、デノン・55SGシリーズを5.1chで揃えました。アンプとスピーカーの相性が良好ですのでとても満足です(総額24万円の価格にも・笑)。

書込番号:8656368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/11/18 23:19(1年以上前)

>SA805の真骨頂を味わう為に、フロントバイアンプ駆動を大いにオススメします。

ホントですか?早く聴いてみたいです!!
今すぐ買っちゃいそうです!!(いや・・我慢我慢。金欠・・)

サブウーファー忘れてた。とりあえずSW買わなくては映画が楽しめませんね。

よし!という訳であとはA250、508E×2、そしてA-1VLを買ってとりあえず完成です。
もうそれ以上お金つかえません・・・

では通天閣のプラズマさんまた会う日まで。ありがとう!!!

書込番号:8659960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA805
ONKYO

TX-SA805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA805をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング