『A-922MLTDからの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『A-922MLTDからの』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A-922MLTDからの

2015/09/30 04:15(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

クチコミ投稿数:46件

現在、ONKYOのA-922MLTD、スピーカーはD-202を使用しています。
メインはCDを聞いたり、テレビと繋いでテレビの音を出しています。
少し防音性のいいマンションに引っ越したので適度な音で楽しむシアター環境が
欲しいなと思い、A-922を中古で買える手頃なAVアンプに変更を考えています。
候補としては購入できそうな価格帯にあった
ONKYO TX-SA605
マランツ SR7002
SONY STR-DN1040
を考えています。
価格帯とHDMIが使用できる中で選んでいるので、
個々の特徴があまり理解できていません。。。

A-922MLTDと置き換えるにあたり、2chで音楽を聞いた時は
上記の機種のほうが音がいいなどありますでしょうか?

また、D-202はいかしつつシアター用に
スピーカーを買い足そうかなと思いますが、
あまり高くないものでおすすめあればおしえてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19186400

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/30 10:46(1年以上前)

こんにちは

>A-922MLTDと置き換えるにあたり、2chで音楽を聞いた時は 上記の機種のほうが音がいいなどありますでしょうか?

プリメインアンプとAVアンプが同等程度の価格ならプリメインアンプのほうが音質は上です。

アンプは、消耗品なので中古はどうかと思いますし、
またDN1040意外は、かな古い機種なので遊び感覚意外は やめたほうが良いでしょう。

書込番号:19186912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/30 11:07(1年以上前)

こんにちは

AVアンプですが、DN1040は当時のハイエンド機で、いい出物があればおすすめです。
ほかはエントリー機ですから、中古はやめておきましょう。

スピーカーですが、同じONKYOでは http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000412092_K0000403653_K0000373607_K0000270003
など、メインをD202として、サラウンドへ予算に合わせてお選びください。
センターもアップしてみました。

書込番号:19186949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/10/09 10:26(1年以上前)

返信が遅くなりすいません。

>LVEledeviさん
やはりプリメインアンプの方が音質は上なんですね。
ちょっと検討してみます。


>里いもさん
候補リストありがとうございます。
アンプはまだ迷い中ですが、
スピーカーはちょうど買いやすい価格帯で参考にさせていただきます!

書込番号:19211537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング