『ヨドバシ\47,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『ヨドバシ\47,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ\47,800

2008/04/07 00:51(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

クチコミ投稿数:55件

週末ヨドバシAkibaでSA605購入しました。
次期モデル606発売による型落ちをネタに価格交渉したところ、

●店頭価格は\49,800(ネットと同価)
●ポイント率アップによる値引きはNG
●ネット価格(最安値)を参考に現金値引はOK
●メーカーは既に在庫切れ→店頭在庫のみ販売

こんな感じで、あっさり現金値引してもらい、

=結果==================
■現金価格: \49,800→\47,800 (-\2,000)
■ポイント: 16%=6,215P
■発送:約2~3日(都内) &発送料込(通常\2,000)
======================

ポイントが3%アップ時期でしたので、結構お得感がありました。
価格もゴリ押しすればもっと引いてもらえそうでしたが、
いつも安くしてもらってるんで、あまり無理強いはしませんでした。

結果、一緒に購入した商品を値引いてもらったり、
本来かかるはずの配送料を無料にしてもらえたので大満足です!


在庫のあるうちは、店頭での交渉もオススメですよ!!

書込番号:7640647

ナイスクチコミ!1


返信する
MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/07 12:47(1年以上前)

昨日(4/6)にビックカメラ有楽町で確か下記で売ってましたよ。

現金価格: \45800
■ポイント:10%(4580P)
■発送:発送料無料

次期モデル発表の影響で値下がり?在庫一掃?しているのですかね。
自分は次期モデル待ちです。

書込番号:7641896

ナイスクチコミ!1


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 TX-SA605のオーナーTX-SA605の満足度4

2008/04/08 23:01(1年以上前)

MJ111EMさん
私の購入当時はビエラリンクできるものが605
だけだったので、選択の余地が無かったのですが、
こんどのヤマハの機種もよさそうですよ。
私はDSPに未練があります(^^;

書込番号:7648831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/04/09 01:46(1年以上前)

今日、別用で有楽町ビックカメラにいったんですが、
¥49,800(10%ポイント)
と赤字でデカデカと貼ってありました。
交渉もしてないので、値下げの手応えは不明です。


隣でヤマハのDSP-AX2700が¥99,800で特価品でした。

書込番号:7649693

ナイスクチコミ!1


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/09 20:40(1年以上前)

にょんちさん

わざわざ確認して頂いて何だか嬉しいです。そうでしたか。。
自分が見た時は、普通の値札の上に手書きの赤ペンで書いた紙が上から貼ってありました。
特価品だったんですかね?『HDMI ver.1.3aに対応している最安値の機種です』みたいな記載もありました。

shikamiさん

YAMAHAの新機種はこの機種の後継機と定価も同じで嬉しい悩みです。素人なので両掲示板をこれからチェックして(まだどちらも何のクチコミがないですが。。)色々と調べてボーナスが出る頃に買いたいなと思ってます。

買う前に色々と調べたりするのが好きなタイプです。。

書込番号:7652181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング