『保証期間が3年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 Integra DTX-8.8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Integra DTX-8.8の価格比較
  • Integra DTX-8.8のスペック・仕様
  • Integra DTX-8.8のレビュー
  • Integra DTX-8.8のクチコミ
  • Integra DTX-8.8の画像・動画
  • Integra DTX-8.8のピックアップリスト
  • Integra DTX-8.8のオークション

Integra DTX-8.8ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • Integra DTX-8.8の価格比較
  • Integra DTX-8.8のスペック・仕様
  • Integra DTX-8.8のレビュー
  • Integra DTX-8.8のクチコミ
  • Integra DTX-8.8の画像・動画
  • Integra DTX-8.8のピックアップリスト
  • Integra DTX-8.8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-8.8

『保証期間が3年』 のクチコミ掲示板

RSS


「Integra DTX-8.8」のクチコミ掲示板に
Integra DTX-8.8を新規書き込みIntegra DTX-8.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間が3年

2011/06/12 21:27(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-8.8

クチコミ投稿数:838件 Integra DTX-8.8のオーナーIntegra DTX-8.8の満足度4

2008/8に購入したAVアンプです。

映像系が不調で、修理の問い合わせをしたところ、
保証期間が3年あり無償との事でした。

AVアンプの保証期間は1年だと思い込んでいただけに、嬉しい誤算です。!(^^)!


書込番号:13124418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/13 19:40(1年以上前)

audio-styleさん 本当に・本当に ご無沙汰です!

>AVアンプの保証期間は1年だと思い込んでいただけに、嬉しい誤算です。!(^^)!

これは誠に良かったですね〜〜〜(^^)/~~~
私のAVアンプ ヤマハです、今度聞いてみます!!

最近 AV関係すっかりご無沙汰になってしまいました。
ネタも切れてしまったし グレード・アップも ままならず・・・。
でも 一応ROMだけは 行っていますよ!

書込番号:13127937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 Integra DTX-8.8のオーナーIntegra DTX-8.8の満足度4

2011/06/15 22:38(1年以上前)

師匠、本当に、ご無沙汰いたしています。!(^^)!

最近は新しいモノに付いて行けないので、たまにROMをするぐらいです。
AVサラウンドの使用も減り、ピュア2chを聴いているのが、性に合っている様です。

週末は出張で横浜へ行きますが、
半年ぶりに秋葉原へ行きたいなぁ・・なんて思っています。

オーディオは、時間の合間に楽しめれば良いですね。
師匠、これからも宜しくお願い致します。


書込番号:13136805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/19 08:46(1年以上前)

audio-styleさん      おはようございます!


audio-styleさん のプロフィール 完璧にピュア2CH 仕様ですね(^_^)
私もAVサランドの使用はかなり減りました。
WOWOWでサランド放送、及び野球サランド放送の時はこれにしてますが!

音楽に関してはSPマトリクスで聴いてる事が多いです。
元々が音質追及と言うより臨場感追及の方が強かったのかもしれません。

>週末は出張で横浜へ行きますが、

アリャ 横浜ですか! お会いしたかったですね!!
   秋葉原 行かれましたか?
行くと 欲しくなってしまうので 最近は 行きません(^^)
 
    私の方こそ 宜しくお願い致します!!! 

書込番号:13150165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 Integra DTX-8.8のオーナーIntegra DTX-8.8の満足度4

2011/06/28 23:01(1年以上前)

本日、修理が完了したとの連絡が入りました。
修理内容は、アンプの発熱が多く、コンデンサーの劣化よる不具合で、
新しい部品の交換で対応したとの事です。

同様のクレームを、メーカーでは認知している模様で、
対応策のマニュアルは、出来ている印象を受けました。

今回、修理に伴ってファームウェアを、
最新にヴァージョンアップをしたそうで、自宅に届くのが楽しみです。


師匠  こんばんは

横浜から帰ったのが日曜の夜で、
残念ですが秋葉原に行く時間が取れませんでした。
いずれ機会があれば、是非ご挨拶させて戴きたいですね。(^_^)


書込番号:13191051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > Integra DTX-8.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽しませてくれて、ありがとう。 3 2012/07/09 0:35:40
保証期間が3年 4 2011/06/28 23:01:59
TX-NA905 が 納期来年との事で待てない 0 2007/09/20 8:51:17
LINNのスピーカーとの相性は? 8 2007/10/11 19:24:06
Integra DTX-8.8レポ 4 2007/09/18 13:21:56
DTX-8.8(新Integra)の性能について 9 2007/08/04 5:44:18
DTC-9.8予約!! 5 2007/07/24 10:53:23
先行予約しました 2 2007/07/02 22:58:29

「ONKYO > Integra DTX-8.8」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Integra DTX-8.8
ONKYO

Integra DTX-8.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

Integra DTX-8.8をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング