『変更点』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『変更点』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

変更点

2008/04/19 23:41(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 exeleroさん
クチコミ投稿数:32件

TX-SA606X と TX-SA605 の変更点はなんでしょうか?

書込番号:7697058

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/20 08:03(1年以上前)

大きな違いはHDMI端子の増加と各社HDMIリンクへの対応の拡大ですね。

書込番号:7698193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/04/21 01:48(1年以上前)

BASE−V20XとMHP−AV1(5.1chヘッドホン)

更に、スペック面では「HDオーディオ処理の頭脳といえるDSPは、テキサス・インスツルメンツ製の‘オーリアスDSP’の最新DA788を採用」らしいですね。画質及び音質的にも向上している様ですよ。「HiVi・5月号」のウケウリですが(笑)。

私も今、45000円以下になりつつあるSA605か、新商品で6万円台のSA606Xにするか悩んでいます。

急いでHDオーディオ対応AVアンプを導入する必要が無い方でしたら、恐らく、年末にはオンキヨー・TX−SA705、デノン・AVC−2808、ヤマハ・DSP−AX863が6万円台後半〜7万円台前半で購入可能ですので(家電量販店のポイント還元後の実質価格/価格.com最安値)、そちらに期待するのも良いですね。

12月のボーナス商戦まで待とうかな(私の場合、どうせビットストリーム再生機の導入&5.1chスピーカー買い増しは来年以降で、暫くはPS3&RD−A600で楽しまざるを得ない状況ですので)・・・

書込番号:7702587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度5

2008/04/21 12:46(1年以上前)

この606Xも夏あたりには45000円ぐらいになるのかな〜?

書込番号:7703678

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2008/04/27 00:00(1年以上前)

>テキサス・インスツルメンツ製の‘オーリアスDSP’の最新DA788を採用」らしいですね。

TI Aureus DA708の間違いでしょうね。

http://focus.ti.com/apps/docs/mrktgenpage.tsp?contentId=14700&appId=1

値段は$13.52(10000ユニットで)。

書込番号:7727344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング