『安値情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

安値情報

2009/04/10 21:56(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

クチコミ投稿数:12件

ヨドバシカメラでは、29,800円(10%ポイント還元)で販売されてますよ。

書込番号:9375767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/11 00:44(1年以上前)

買いに行きましたが、今月末まで待ちのようですね@横浜

書込番号:9376767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/11 07:27(1年以上前)

そうでしたか。
ちなみに、ヨドバシドットコムでは在庫ありますよ。

コチラです。

 http://www.yodobashi.com/ec/search/index.html?Keyword=SA205-HD&SearchMode=p

昨日あたりに入荷されたようで、私は注文しました。

書込番号:9377388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 12:27(1年以上前)

川崎のヨドバシで、普通に買えましたよ。
メーカーの在庫も底をついているようで、
店頭在庫がなくなると、おっしゃるとおり今月末らしい。

書込番号:9383110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/15 15:45(1年以上前)

結局、BASE-V20HDを最安のお店で買いました。
その後、HDMIケーブルとスピーカースタンドを買いにヨドバシへ行ったら、
入荷してたのでやられちゃった感が少しありますが、
スピーカーとセットのを買って正解だったかなと思うことにしてます。

書込番号:9397808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 SA-205HDの満足度5

2009/04/17 02:38(1年以上前)

札幌のヨドバシには在庫無しの表示にヨドバシドットコムではなっていたのですが取り寄せ出来るか電話で確認したところ、在庫が1点だけあったようで購入する事が出来ました。

一度、在庫無し表示でも確認して見る事をオススメ致します

書込番号:9405442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/17 22:42(1年以上前)

ま〜さんさん、ご購入されましたか。
スピーカーセットは私も考えましたが、
古いスピーカーを持っていたので、
今回はアンプのみの購入にしました。
順次、レベルアップしようかと思っています。
BASE-V20HDだったら、ヨドバシの方が高いのでは?
自身で購入を決断した時が自分にとって最安値ですね。

にょぶをさん、残り1点のゲット、おめでとうございます。
電話してラッキーでした。そんな事もあるんですねぇ〜。

私は、先日購入したビエラ「TH−P42V1」に接続したのですが、
ビエラリンクのバグ?があるようで、一部正常に動作できず、
ちょっとがっかりしています。
ファームウエアの修正中との事ですが、いつ改善されるのか・・・

ちなみにヨドバシドットコムでは、
今日も取り寄せ(在庫なし)になってますね。

書込番号:9408785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 SA-205HDの満足度5

2009/04/17 23:30(1年以上前)

房州仙人さん

ありがとうございます。 (^O^)
僕はパイオニアのKUROの428HXですが電源オンオフ、ボリューム調整、リスニングモードの変更で使えました。

確かHPでは対応機種にすらなってなかったはず…(笑)

書込番号:9409097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/18 02:30(1年以上前)

ヨドバシは、BASE-V20HDは、割高感が高いですね。
スピーカ3本が、26kになる計算ですからw
ここの最安の店で買いました。
ヨドバシでは、スピーカーのスタンドのみ購入です。
HDMIケーブルも探せば安いところがあったと、ちょっと後悔しました。
5mケーブル 6kしましたから。。。

REGZA Z7000とつないでますが、電源連動と音量調整はできますが、
HDMI以外のソースの切り替えはできなそうです。
リスニングモードの変更もできなそう。
できると便利なんですけどね。
ま、手が届くところにアンプは設置してあるので、横着するなと言われそうですがw

寝るのに、テレビをOFFにすると、アンプも落ちますが
ファンがしばらく回ってて音がします。静かになった後なのでちょっと気になる。

書込番号:9409843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件

2009/04/19 23:04(1年以上前)

ビックカメラ.comでも同価格で限定15台で販売中です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961330024370

書込番号:9419241

ナイスクチコミ!2


Comet2400さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 19:51(1年以上前)

ヨドバシ店頭で今月後半入荷分(\29,800)は既に予約でいっぱいとのこと。
次回入荷はは5月後半だそうです。
ビックカメラ.comの「生産完了品」の情報は本当でしょうか?
思わずポチッとしてしまいそう・・・。

書込番号:9422805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/24 21:12(1年以上前)

生産終了って本当なんですかね??
またヨドバシドットコムで「在庫あり」になってますね。
ちなみにビックカメラでは検索できませんでした。

書込番号:9442027

ナイスクチコミ!0


Comet2400さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 10:30(1年以上前)

ビックカメラは既に売り切れたようです。ちなみに私はビックカメラでポチッとしてしまいました。同価格帯ですぐに新型の後継機が出てきたらちょっとショックだなぁ。

書込番号:9444527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング