『いい音ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:6系統 SA-XR70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-XR70の価格比較
  • SA-XR70のスペック・仕様
  • SA-XR70のレビュー
  • SA-XR70のクチコミ
  • SA-XR70の画像・動画
  • SA-XR70のピックアップリスト
  • SA-XR70のオークション

SA-XR70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • SA-XR70の価格比較
  • SA-XR70のスペック・仕様
  • SA-XR70のレビュー
  • SA-XR70のクチコミ
  • SA-XR70の画像・動画
  • SA-XR70のピックアップリスト
  • SA-XR70のオークション

『いい音ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-XR70」のクチコミ掲示板に
SA-XR70を新規書き込みSA-XR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いい音ですか?

2004/12/03 12:54(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SA-XR70

バイアンプの効果はありますか?
XR50とくらべて良くなっているのでしょうか?

聞かれた方いましたら、感想お願いします。

書込番号:3579080

ナイスクチコミ!0


返信する
ax10aiさん
クチコミ投稿数:11件

2004/12/30 07:30(1年以上前)

当方の環境ではXR50とは比較になりませんでした。
ブログでレポートしておりますので、よろしければ、御覧下さい。

書込番号:3705871

ナイスクチコミ!0


poijgxさん

2005/01/01 04:12(1年以上前)

便乗で失礼します。
ax10aiさん、ブログ拝見しました。50と70両方お持ちとは。。

私はマルチアンプ対応の古いSPとフルレンジの小型SPを持ってまして、
マルチアンプ対応SPをフロントA(バイアンプで)、フルレンジのSPをフロントBに接続して
楽しもうかと思っています。

しかし、ちょっと気になっているのですが、松下のXR70製品特徴のHPによると
「バイアンプモードでは、2ch時には使用していないサラウンド用アンプを流用して」
となっているけど、取説の7ページ・21ページには、バイワイヤ接続時は
フロントA・フロントBに接続してください、となっています。

バイアンプするときはサラウンド用のスピーカ端子にとりつけるなんて
どこにも書いていなくて、もしフロントABに繋がなければならないのなら
フルレンジのSPは使えないので気になっています。
ax10aiさんはどのように接続されていますか?

書込番号:3713873

ナイスクチコミ!0


ax10aiさん
クチコミ投稿数:11件

2005/01/01 17:24(1年以上前)

poijgxさん、こんにちは。
当方はバイワイアリング対応のSPで
フロントAを高域側、フロントBを低域側(逆でも可)に接続しています。

> どこにも書いていなくて、もしフロントABに繋がなければならないのなら
> フルレンジのSPは使えないので気になっています。
ご指摘のように、バイアンプ動作させたい場合、
フルレンジSPは使えませんね。あくまでフロント側SPは一組です。

XR70はパイオニア製品等のように、バイアンプ時は使用しないサラウンド用端子に接続するのではなく、
フロントABに接続し、内部リレーで使用アンプを自動で切り替えます。
ややこしいですが、お役に立ちましたでしょうか?

書込番号:3715215

ナイスクチコミ!1


poijgxさん

2005/01/02 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました、買ってから後悔するところでした。。
またパイオニア製品ではそれができることも知りませんでした。
パイオニアのを調べてみます。ありがとう。

書込番号:3716738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SA-XR70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-XR70
パナソニック

SA-XR70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

SA-XR70をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング