『自動電源オフ機能…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 SU-XR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-XR700の価格比較
  • SU-XR700のスペック・仕様
  • SU-XR700のレビュー
  • SU-XR700のクチコミ
  • SU-XR700の画像・動画
  • SU-XR700のピックアップリスト
  • SU-XR700のオークション

SU-XR700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SU-XR700の価格比較
  • SU-XR700のスペック・仕様
  • SU-XR700のレビュー
  • SU-XR700のクチコミ
  • SU-XR700の画像・動画
  • SU-XR700のピックアップリスト
  • SU-XR700のオークション

『自動電源オフ機能…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-XR700」のクチコミ掲示板に
SU-XR700を新規書き込みSU-XR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動電源オフ機能…

2009/03/14 11:35(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SU-XR700

クチコミ投稿数:2件

以前から気になってたこの商品を店頭で発見し衝動買いしたのですが、
スレタイの通りスリープタイマーのような機能はないのでしょうか?

思った以上に音がよくメインのアンプとして使おうかなとも考えたのですが、この一点だけが気になります…

なにか良い解決方法はありませんか?

書込番号:9242653

ナイスクチコミ!0


返信する
HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 17:53(1年以上前)

こんにちは♪

取扱説明書やメーカーサイトを覗いてみても、残念ながら該当するような記述は見当たりませんね…市販のタイマーを利用するしか思いつきませんが…映像や音声の万が一の劣化を考えると、あまり使いたくないですよね

書込番号:9250111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 19:11(1年以上前)

HR-X1さん返信ありがとうございます!
そうなんですよ…この機種は特に影響すると言われてる部分ですから悩むとこです。
どのくらい影響するのか、変化があったとしてそれを自分が許容できるか、買ってみないとわかりませんね。

こうなったらアナログというか原始的な方法で電源ボタンを押してくれるような時限式装置を作るしか…

書込番号:9250499

ナイスクチコミ!1


PanaSonycさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/15 01:00(1年以上前)

テレビのスリープタイマーで切れるはず。
ビエラリンクですから。

書込番号:21278989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SU-XR700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動電源オフ機能… 3 2017/10/15 1:00:18
購入しました♪ 0 2009/03/11 7:36:25
値動きがない 2 2009/01/27 10:30:54
HDMIver1.3対応型を待っています。 19 2008/08/28 7:48:58
使い勝手や音質について 3 2007/04/10 22:33:34
エライ高いっすね 0 2006/08/10 17:30:03

「パナソニック > SU-XR700」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-XR700
パナソニック

SU-XR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SU-XR700をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング