『Joshin』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:5系統 VSA-AX5Ai-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-AX5Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX5Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX5Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX5Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX5Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX5Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX5Ai-Nのオークション

VSA-AX5Ai-Nパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月上旬

  • VSA-AX5Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX5Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX5Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX5Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX5Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX5Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX5Ai-Nのオークション

『Joshin』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-AX5Ai-N」のクチコミ掲示板に
VSA-AX5Ai-Nを新規書き込みVSA-AX5Ai-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

Joshin

2007/09/17 09:23(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-AX5Ai-N

スレ主 SHAKKAさん
クチコミ投稿数:5件


Joshinにて展示品処分セールでVSA-AX5Ai-Nが¥45.000と格安だったので購入致しました。
購入前に値引き交渉をしたところ流石に無理ですと言われてしまいました。

良い買い物が出来たと思います。

書込番号:6764750

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/17 09:49(1年以上前)

SHAKKAさん こんにちは

ここの価格の1/3とはお買い得でしたね。
展示、実働しても損耗もないし。

書込番号:6764844

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/17 11:39(1年以上前)

>展示、実働しても損耗もないし。

里いもさん

貴方が見た・買ったわけ無いのにどうしてそう言うことが解るの

書込番号:6765227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/17 14:06(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

なんぼ次世代非対応とは言え、超激安ですね(☆o☆)
掘り出し物ゲットおめでとうございます♪
ご存知とは思いますが、HDMI端子非搭載ですので、ロッシー音声のみの再生となりますが、アンプ能力が高い分、音質的にはポテンシャルが高いかと期待されます。


「展示、実働しても損耗もないし」

そもそも日本語として滅茶苦茶ですね・・
レス数を稼ぐためにそこまで大慌てではしょらなくてもよろしいのでは?

ウィーのめちゃくちゃな日本語スレに参加されていましたが、上記は最適サンプルの一つかと思いますが?

書込番号:6765679

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2007/09/17 16:47(1年以上前)

わたしもPcCanさんと同じ意見です。
わたしもこれまで展示品処分で買ったものが4つありましたが、そのうち3つは問題ありました。
展示品は長期間多くの人に触られてきたため、痛んだり壊れている可能性を覚悟しておく必要があります。

わたしも質問でAVアンプを展示品処分で買ったら壊れていて修理中と書いたことがあります。

書込番号:6766162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/17 18:58(1年以上前)

SHAKKAさん 購入おめでとうございます。

PcCanさんのご意見並びにStrike Rougeさん の機能の説明及びご意見
その通りです。

里いもさん又出ましたね、あいも変わらずのデタラメ、書き込み件数稼ぎ!!!
昨日は貴方のデタラメを見ずホットしていたのに又再開ですか!

SHAKKAさん折角のご購入なのに話の腰を折ってしまい申し訳ありませんが
この里いもと言う方デタラメで超有名な方です。是非ご覧になってください。


今日はこれ
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511992/SortID=6764735/

又ある程度の情報を知りたければ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6685533/

 



書込番号:6766625

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHAKKAさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/21 21:18(1年以上前)

一週間ほど使用してみたところ特に問題はありませんでした。



5年保障もついてるので故障の事は今のところあまり考えておりませんし
この価格だったので5年も持てば良いほうだと思います。

書込番号:6782136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-AX5Ai-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshin 6 2007/09/21 21:18:43
パイオニア年アウトレットにて118,000円で発売中。 0 2007/01/13 0:17:36
オプチカル入力端子について 1 2005/11/26 15:53:32
音量について 7 2005/10/02 0:58:56
いい! 0 2005/09/19 22:31:44
AX4 が出ましたが・・・ 2 2005/09/20 18:15:31
AX5AiとAX5iの違い 1 2005/07/02 1:12:59
AVC-A1SEとの比較 2 2005/04/02 21:55:53
このアンプにはCINEMA-DSPの様な機能はありますか 4 2005/03/07 19:31:22
VSA-AX5Ai-N と VSA-AX8 2 2005/03/07 16:01:34

「パイオニア > VSA-AX5Ai-N」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

VSA-AX5Ai-N
パイオニア

VSA-AX5Ai-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月上旬

VSA-AX5Ai-Nをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング