『ハイレゾを鳴らすには』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:9.1ch オーディオ入力:5系統 TA-DA7000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA7000ESの価格比較
  • TA-DA7000ESのスペック・仕様
  • TA-DA7000ESのレビュー
  • TA-DA7000ESのクチコミ
  • TA-DA7000ESの画像・動画
  • TA-DA7000ESのピックアップリスト
  • TA-DA7000ESのオークション

TA-DA7000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • TA-DA7000ESの価格比較
  • TA-DA7000ESのスペック・仕様
  • TA-DA7000ESのレビュー
  • TA-DA7000ESのクチコミ
  • TA-DA7000ESの画像・動画
  • TA-DA7000ESのピックアップリスト
  • TA-DA7000ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA7000ES

『ハイレゾを鳴らすには』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA7000ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA7000ESを新規書き込みTA-DA7000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイレゾを鳴らすには

2018/01/08 17:11(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA7000ES

このアンプでハイレゾを鳴らすことは可能(妥当)でしょうか。
それとも、ハイレゾマークのついているSTR-DN1080など買い足すべきでしょうか。ご教授ください。

書込番号:21494054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/01/08 17:34(1年以上前)

再生機側でハイレゾ音源をアナログで出力するなら可能でしょう、デジタルで入力する場合は96KHzまでは対応しているようです。

書込番号:21494138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/02/02 20:40(1年以上前)

口耳の学さん、教えて下さり感謝しております。
鳴らない理由が解りスッキリです。

皆さんはこのアンプの次は、どのあたりのアンプをお買い求めでしょうか。参考にしたいです。

書込番号:21564297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/02/02 22:08(1年以上前)

>ニューヨークグリルさん

TA-DA7000ESはSONYのハイクラスAVアンプなので、現行モデルとの買い換えですと、SONY製品はイメージできません。

価格.com のAVアンプで ハイレゾ、9.1ch の条件で検索した結果です。

http://kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec043=1&pdf_Spec301=9.1-

個々のモデルは各々特徴がありますので、レビューやクチコミを確認されることをお勧めします。

現在の価値観は異なると思いますが、実売価格より希望小売価格で20万円超のモデルがTA-DA7000ESクラスに相当するように思います。
最新のモデルがよろしければ、未だに現行モデル以外が流通経路にあるため、メーカーの製品ページで最新の現行モデルか確認してください。

書込番号:21564614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/02/02 22:42(1年以上前)

ポンちゃんX2さん
早速のお返事有難うございます(^ー^)
おっしゃるとおり、SONYのものはないですものね汗
貼ってくださったリンクから、レビューやクチコミをよく読んでみたいと思います
(・∀・)人(・∀・)

書込番号:21564715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA7000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾを鳴らすには 4 2018/02/02 22:42:02
HDMIについて 11 2012/08/16 17:26:01
この機種のヘッドフォン端子の性能は? 2 2011/09/21 23:59:41
初期不良? 2 2011/01/17 0:09:35
ピュアオーディオアンプとして 28 2007/11/08 10:29:30
i.linkに関しての質問 DVDP S400→DA7000ES S200 2 2007/04/19 13:35:32
HDレコーダーを見ながらCDを聴きたい 4 2007/05/29 15:30:26
入力機器間の再生レベルの補正 2 2007/04/11 20:11:35
HDMIは映像だけですか 2 2006/12/28 16:16:18
購入しました 3 2007/01/10 23:26:12

「SONY > TA-DA7000ES」のクチコミを見る(全 761件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA7000ES
SONY

TA-DA7000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

TA-DA7000ESをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング