『そろそろですかね?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA5400ES

H.A.T.S. for HDMIや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

HDMI端子入力:6系統 TA-DA5400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション

TA-DA5400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

『そろそろですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5400ESを新規書き込みTA-DA5400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろですかね?

2009/09/01 08:19(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

クチコミ投稿数:370件

昨年は今の時期に新型の発表がされていましたよね、今年もそろそろDA●500ESの発表あると思いますが、はたして9000系や7000系の後継機種はあるんですかね、楽しみです。

書込番号:10081192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/05 11:42(1年以上前)

こんにちは。
とりあえず5000系の新型っぽいのものの記事を見つけました。(ページの下辺り)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090905_313310.html

型番がSTRですから、コレ自体は海外向けで日本で発売になるかはわかりませんし、見るからにマイナーアップ程度のようだし…。
9000系は高くて買えなさそうなので、7000系(S-Master搭載w)に期待してるんですけど、5000と価格帯がかぶるんで、今年は7000系は無理…なのかしらん^^;

ではでは

書込番号:10103415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2009/09/06 19:15(1年以上前)

船大工のヒヨコさんレスありがとうございます。

さっそく、リンク先の記事見させていただきました。

載ってましたねぇ、詳しいスペックは載っていませんでしたが、これを見て予想するに今シーズンは地味なマイナーチェンジで終わりそうですね。

書込番号:10110583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/08 16:19(1年以上前)

とりあえず 5500ESのみ正式発表です
        ↓
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200909/09-0908/

書込番号:10120497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/08 22:19(1年以上前)

こんばんは。

5400ESユーザーとしては新型の内容は、「残念」な思いと、
「良かった」思いが半々ですね。

せっかくのH.A.T.S.が、何も進化しなかったのは残念ですね。
それから、H.A.T.S.対応の再生機をもっと出して欲しいですね。

USB端子は、やはり付かないですね。
iPodに対応しないのは当然としても、USBメモリの再生機能だけでも欲しい。
ピュアの方ではCDプレーヤーに、AVの方ではアンプにUSB付けるのが
流行りみたいですし、非圧縮ファイルの再生とか良さそうだし。

せめてWALKMANをアダプターなしで、デジタルで繋ぎたいですね。

書込番号:10122156

ナイスクチコミ!0


ecosonyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/09 02:51(1年以上前)

TA-DA7000ESがでて5年も経つのに後続機がでないのは、S-Master Pro搭載アンプが
もう開発されていないのでしょうか?
HT-SF360とかには採用されているのに残念です。(Proではないですが)

5500ESはHDMIパススルー機能があるようですね。
レコーダーに撮ったトーク番組などを見るときに、アンプの電源をつけなくて良いので
助かります。
またipodはDMPORTにTDM-iP50を接続することで繋げるみたいですね。

書込番号:10123680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N響第1824回を、聴いて。 1 2016/02/17 21:07:12
アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。 3 2014/11/18 14:14:12
ピアオーデオシステムと、比べて。 1 2014/05/24 20:35:01
砂嵐 5 2014/05/18 16:32:47
バーチャルサラウンド 0 2011/02/12 15:10:45
スピーカーについて 6 2010/06/06 20:40:30
AVACで50%オフ 2 2009/10/19 8:43:37
皆さんにお勧めのPC用ソフトウェア 1 2009/10/01 8:28:33
そろそろですかね? 5 2009/09/09 2:51:49
購入予定なんですが・・・ 2 2009/08/08 11:58:59

「SONY > TA-DA5400ES」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

TA-DA5400ES
SONY

TA-DA5400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA5400ESをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング