『2008HiVi冬のベストバイで一位となるか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA5400ES

H.A.T.S. for HDMIや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

HDMI端子入力:6系統 TA-DA5400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション

TA-DA5400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

『2008HiVi冬のベストバイで一位となるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5400ESを新規書き込みTA-DA5400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

スレ主 PVM-D14L5Jさん
クチコミ投稿数:357件

この冬に一位となれば、12年連続ソニーのAVアンプがベストバイ一位となるが、
5300とあまり代わり映えのしないこの機種、果たしてどうなるか。

各社、実力機を投入する中、筐体も流用しているし、アナログアンプの
ままだし、2位に転落したりして・・・・・

音は、聴いてみないとわかりませんが。

唯一、カラーが、北米と同じブラックになった点はいいですね。

書込番号:8332672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/11 14:16(1年以上前)

パイオニアの新型が、強力なライバルになりそうな気がしますね〜。

ソニーもネットワーク機能を付けたモデルを、投入して欲しかったっす(^-^)/

書込番号:8332867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/09/11 19:39(1年以上前)

パイオニアの新型でSC-LX71には勝てそうな気がします。
AVセンター部門IIIは、20万円超40万円以下なのでSC-LX81も選考対象になります。
SC-LX81は、仕様上パワーアンプ出力を下げた7.1ch版SC-LX90なので苦戦しそうです。

5400ESは、5300ESにはない新開発機能「デジタル・レガートリニア」を搭載しています。
ドルビーデジタル,DTS,AACなどの音質が驚くほど向上する画期的な技術とSony eCatalogに
書かれていました。

他社の、この手の技術はステレオ2chのみ有効ということが多かったので、ソニーに問い合わ
せたら「マルチチャンネルでも有効で、全てのチャンネルで音質が向上します。」という回答
を得ました。実際に聴いてみないと分かりませんが、驚くほど向上してDVDのドルビーデジタル
音声やwowowで録画した5.1ch MPEG-2 AAC音声がBlu-rayのリニアPCMに迫る音質になる
様なら、ベストバイ一位の座を守れると思います。

書込番号:8333957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 10:13(1年以上前)

私もHiViがきっかけで、以後ずっとAVアンプはSONYなので
本機も大注目です。

>ドルビーデジタル,DTS,AACなどの音質が驚くほど向上する画期的な技術

何か新BDレコーダーと似てますね。
新BD機の売りは、「すべてのハイビジョンテレビを美しくする
ブルーレイ新高画質回路“CREAS(クリアス)”」だそうです。

書込番号:8363533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N響第1824回を、聴いて。 1 2016/02/17 21:07:12
アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。 3 2014/11/18 14:14:12
ピアオーデオシステムと、比べて。 1 2014/05/24 20:35:01
砂嵐 5 2014/05/18 16:32:47
バーチャルサラウンド 0 2011/02/12 15:10:45
スピーカーについて 6 2010/06/06 20:40:30
AVACで50%オフ 2 2009/10/19 8:43:37
皆さんにお勧めのPC用ソフトウェア 1 2009/10/01 8:28:33
そろそろですかね? 5 2009/09/09 2:51:49
購入予定なんですが・・・ 2 2009/08/08 11:58:59

「SONY > TA-DA5400ES」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

TA-DA5400ES
SONY

TA-DA5400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA5400ESをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング