ヤマハの旧型AVアンプ使ってるけど、リモコンの操作ができなくなった。ときどき治ります。こんな症状ってありますか?また治す方法知ってる方教えてください。取説に書いてある原因ではないようです。マルチリモコンでも同じ症状なので本体が悪と思います。
書込番号:2897777
1点
直接YAMAHAのサポートに連絡できない代物ですか?
普通はメーカーサポート受けれると思いますけど。。。
書込番号:2898096
1点
受信部が汚れているとか、リモコンの電池切れとかでは。
書込番号:2899125
0点
2004/06/10 13:53(1年以上前)
汚れ拭いたら一時は治りました。今度は横から少し突っついてみたら今のところ良いです。接触不良か?
書込番号:2904808
0点
「ヤマハ > DSP-AX540」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2005/09/24 1:01:32 | |
| 3 | 2004/06/10 13:53:25 | |
| 0 | 2004/05/24 20:30:59 | |
| 3 | 2004/02/28 5:53:23 | |
| 4 | 2004/02/18 15:34:38 | |
| 1 | 2004/02/09 22:30:47 | |
| 1 | 2004/02/03 12:33:21 | |
| 3 | 2004/01/26 16:47:00 | |
| 2 | 2004/01/20 0:05:08 | |
| 1 | 2004/01/10 15:51:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








