『駆け出し野郎の衝動買い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

DSP-AX4600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

『駆け出し野郎の衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX4600」のクチコミ掲示板に
DSP-AX4600を新規書き込みDSP-AX4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

駆け出し野郎の衝動買い

2007/06/30 20:56(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX4600

次世代、フォーマット、端子・・・Etcとめまぐるしいモデルチェンヂがありそうな近年ですね。

アンプ&プレーヤーは2〜3年での買い替えを想定にスピーカー優先に予算を組もうと思案してました。

アンプはまずはDSP-AX761あたりで5.1Chを組もうと・・・・・

本日、10万を切ったDSP-AX4600を目の前にして、悩みに悩んだ構想も忘れて衝動買いしてしまいました。

何年後かに次世代にマッチしたAVアンプ&プレーヤーを購入しても、ピュア・メインのプリアンプとして使えるだろうと、予算オーバーの買い物を言い訳の様に自身に言い聞かせております。

http://item.rakuten.co.jp/mcshowa/av_avamya_dspax4600_b/
にて【新品@梱包箱キズあり】が108,000円で1品あります。

書込番号:6488137

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/30 21:25(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
ボクもサブシステムへヤマハのアンプを使ってますが、まだ現役です。
このクラスは長持ちするし、とてもいいと思いますよ。

書込番号:6488233

ナイスクチコミ!1


火焔山さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/30 22:09(1年以上前)

良い買い物をされたと思いますよ。
4600はマルチのプリを含めて色んな要求に応えてくれる機能と実力を持っていますからね。
私も次世代対応はもっとインフラの整備、条件が整ってから考えようと思っています。
導入する場合でも4600はたぶん手放さないと思います(笑)

書込番号:6488411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 DSP-AX4600のオーナーDSP-AX4600の満足度5

2007/07/01 21:39(1年以上前)

里いもさん、火焔山さん、励みになる御言葉に感謝です。
又、別の板で意見・助言を下さった方達にも感謝です。

まだシステムは手元に揃っておりませぬが、下記の構成で7,1chを組みました。

AVアンプ
ヤマハ
DSP-AX4600

DVDプレーヤー
ONKYO
DV-SP504

スピーカー
フロントメイン
PIONEER
S-A4SPT-VP x2

センター
PIONEER
S-A4SPT-VP

サブウーハ
ONKYO
SL-D500

リア
ONKYO
D-508M x2

サラウンド
ONKYO
D-508M x2

スピーカーケーブル
DENON
AK-3000F x50m

他にHDMIケーブル、スピーカースタンド等で出費しましたが、オンキョウのスピーカーは全て価格comの最安値と同等か以下で購入出来ました。
S-A4SPT-VPはちょい高でしたが、妥協の出来る範囲でしたのでDSP-AX4600以外は同店舗です。
ネット検索以外にも、多方面に足を運んだ甲斐がありました。

書込番号:6491638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 DSP-AX4600のオーナーDSP-AX4600の満足度5

2007/07/02 07:21(1年以上前)

昨年10月に最後の在庫で底値との判断で購入しましたが、まだ在庫があったとは、びっくりです。もう最後だと思いますので購入を検討されている方は急ぎましょう。

書込番号:6492924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX4600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSP-AX4600
ヤマハ

DSP-AX4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

DSP-AX4600をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング