『悩んでコレに決定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch オーディオ入力:6系統 DSP-AX461のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX461の価格比較
  • DSP-AX461のスペック・仕様
  • DSP-AX461のレビュー
  • DSP-AX461のクチコミ
  • DSP-AX461の画像・動画
  • DSP-AX461のピックアップリスト
  • DSP-AX461のオークション

DSP-AX461ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DSP-AX461の価格比較
  • DSP-AX461のスペック・仕様
  • DSP-AX461のレビュー
  • DSP-AX461のクチコミ
  • DSP-AX461の画像・動画
  • DSP-AX461のピックアップリスト
  • DSP-AX461のオークション

『悩んでコレに決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX461」のクチコミ掲示板に
DSP-AX461を新規書き込みDSP-AX461をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

悩んでコレに決定

2007/03/21 09:23(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX461

スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

ONKYOのAVアンプが故障ばかりなので、買い換えることに。

目的は主に5.1chでDVD鑑賞、あとMD、CD、DVD/HDDコーダー、VTRなどです。

予算は4万円前後。
ヨドバシで実物を見てDENONやパイオニアなど、さんざん迷った結果、価格と性能のバランスが良さそうなYAMAHA DSP-AX461に決定。

表示価格が39,800円のところ、現金価格(ポイントなし)で36,000円にしてくれました。定価から約28%引きくらいです。

まだ買ったばかりなので使い方を覚えています。音はそんなに期待してなかったのですが、かなり満足しました。くわしい感想は後日書きます。

書込番号:6140784

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/22 12:59(1年以上前)

>くわしい感想は後日書きます。

ここいら辺の価格帯は購入希望者も一杯いるでしょうからね。
期待して待ってま〜す。

書込番号:6145761

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

2007/03/23 08:16(1年以上前)

586RAさん 返信ありがとうございます

この価格帯、けっこう激戦区みたいです。
どこのメーカーにも1台くらいはありますね。
少ない入力端子をできるだけ活用して使うかがカギみたいです。
(特にデジタル入力)

もうちょっと使ってから書きますね。
あせってテキトーな事を書いたら、
これから買う人に迷惑かかりますしね

書込番号:6148913

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

2007/03/24 20:04(1年以上前)

いろいろ使ってみたので、思い切って
レビューのページに書いてみました。
461のレビュー、誰も書いてないみたいなので…

ちょっと長文になってしまいましたが、
本気で買おうかと思ってる人のために
カンバって書いてみました。
時間のあるときにでも読んでみてください。

ちなみに、私はそんなオーディオマニアではありません。
だから詳しい事はわかりません。
感じた事を、そのまま書きました。よろしく

書込番号:6155069

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/25 19:43(1年以上前)

okworkさん レビューありがとうございました。

過不足のない良いレポートだと感じました。取り説の分かり易さなんてのは、実際に購入して読んだ人でないと分からないですよね。

こういうレポートが口コミ・価格コムの有用な情報なんじゃないかと改めて思いました。

「参考になりましたか」ボタン、ポチッとさせて貰いました。

書込番号:6159674

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

2007/03/26 15:55(1年以上前)

586RAさん
レビュー読んでいただいてありがとうございました。
けっこう苦労しました。
ウソを書かないように神経使いました。
たぶん大丈夫だと思います。
またもしお気づきの点があればコメントよろしくです。

書込番号:6163059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 23:32(1年以上前)

okworkさん,こんばんわ!!!

ぼくも評価を見て、参考になるをポチッと押させて
いただきました。
この製品は非常に興味があったので、使用している
方にぜひ意見を聞きたいと思っていたところです。

会社では、AVの話をすればするほど、みんなが
興味なさげな感じで、小さくなるばかりですが、
本格的な製品が安価で受けられる日本と言う国を
僕は本当に良い国だと思います!!!。

書込番号:6168550

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

2007/03/28 12:31(1年以上前)

あっきいいいぃぃぃさん、ありがとうございます。

参考になればうれしいです。
あとは、壊れない事を願うばかりです。

書込番号:6170092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/28 19:44(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ありませんが、これってアナログのレコードプレーヤーって接続することはできないんでしょうか?

書込番号:6279607

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/04/28 20:55(1年以上前)

>ゆずとハッピーさん

残念ながらフォノ入力がついていないようなので出来ません。

以下のような外部イコライザーを使えば、聞くことが出来ます。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq20.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq3.html

書込番号:6279802

ナイスクチコミ!1


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 DSP-AX461のオーナーDSP-AX461の満足度4

2007/04/28 21:55(1年以上前)

みなさん返事がはやいですねー!!
お応えしたいのに、あっというまに的確な返答が...

そのとおりで、フォノ端子がないのでアナログのレコードを
そのままでは聴けません。なのでイコライザが必要...

というわけで、コレをご覧になった方々。
このアンプは音ががいいので、そこを買ってください。
ホントですよ〜

書込番号:6280042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/29 01:58(1年以上前)

>586RAさん、OKWOKさん

早速のレスありがとうございます。
実は購入してTVもHDDレコーダーもレコードプレーヤー(適当な空いてる端子に)もつないでからレコードプレーヤーからの音が出ないのに気が付きました。お恥ずかしい限りですが恥を忍んで何か方法は無いかと皆様のアドバイスをいただこうと書き込みをしました次第です。早速、おすすめのイコライザーの購入を進めるようにいたします。

書込番号:6280997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX461」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2系統音声の同時出力 2 2020/04/22 9:47:37
展示品 4 2008/05/01 12:21:33
再生品について 3 2008/04/08 22:59:35
ちょっと残念 3 2008/06/06 23:42:58
新型発表? 3 2008/03/10 17:12:47
夢を実現したいのですが… 4 2008/02/27 20:25:16
PCにつなげるAVコンポ 3 2008/02/01 0:42:53
音質やバーチャルサラウンドの実力は? 0 2008/01/07 21:56:27
BSデジタル放送を5.1chで聴きたいのですが 4 2008/01/08 13:45:04
初シアターシステム導入について 11 2007/10/29 23:01:39

「ヤマハ > DSP-AX461」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX461
ヤマハ

DSP-AX461

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DSP-AX461をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング