『夢を実現したいのですが…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch オーディオ入力:6系統 DSP-AX461のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX461の価格比較
  • DSP-AX461のスペック・仕様
  • DSP-AX461のレビュー
  • DSP-AX461のクチコミ
  • DSP-AX461の画像・動画
  • DSP-AX461のピックアップリスト
  • DSP-AX461のオークション

DSP-AX461ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DSP-AX461の価格比較
  • DSP-AX461のスペック・仕様
  • DSP-AX461のレビュー
  • DSP-AX461のクチコミ
  • DSP-AX461の画像・動画
  • DSP-AX461のピックアップリスト
  • DSP-AX461のオークション

『夢を実現したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX461」のクチコミ掲示板に
DSP-AX461を新規書き込みDSP-AX461をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夢を実現したいのですが…

2008/02/27 00:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX461

スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

正直…AV機器に関しまして本当に素人です。
皆様の意見を参考にしたいのですが…

今回テレビとレコーダー(2機種ともSONY)を購入するにあたり、ホームシアターもと
無謀なことを考えてしまいました。

@AVアンプ YMAHA DSP-AX461
Aウーハ YAMAHA YST-SW225
Bセンタースピーカー YAMAHA NS-C225
Cフロントスピーカー YAMAHA NS-125

以上。予算が全てで8万円位なもので、金額で価格.COMを参考に揃えてみました。
正直、見よう見真似です。

そこで質問です。
@このセット内容をどう思われますか?
AAVアンプにウーハてのは必要なんですか?
B昔の(15年前位)SANSUIのシステムコンポのスピーカー2台とサブスピーカー2台を持っています。
これを活用することは、出来るのでしょうか?(たとえば…リアとして?)

素人なので、アドバイスをお願いします。



書込番号:7453244

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/27 12:59(1年以上前)

SONYのレコーダーがBD対応機なら次世代デコーダーを搭載した機種の方がいいと思いますよ。

ウーファーは無くても再生できますが、あった方が迫力ありますね。

手持ちのスピーカーは利用できるでしょう、特殊なコネクタを採用してるならケーブル加工が必要かも知れませんが。

書込番号:7454611

ナイスクチコミ!1


スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/27 15:18(1年以上前)

口耳の学さん、ご回答有難うございました。

やっぱりウーファーはあった方が、迫力があるんですね。
手持ちのスピーカーが使えるのであれば、出費的に助かります。

>SONYのレコーダーがBD対応機なら次世代デコーダーを搭載した機種の方がいいと思いますよ。
例えば…どんな機種ですか?
具体定的に機種名などがあれば、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7455011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/27 18:45(1年以上前)

http://www.phileweb.com/products/avamp07/spec01.html

こちらの一覧表で「デコードできるフォーマットの種類」の「ドルビーTrueHD/DD+」と「DTS-HD(MA/HRA)」に丸が付いていればデコーダー搭載となります。
現在もっとも安価なのがONKYO TX-SA605でしょうね。

書込番号:7455660

ナイスクチコミ!0


スレ主 root46さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/27 20:25(1年以上前)

口耳の学さん、たびたび有難うございます。
大変に勉強になりました。
今回のレコーダーSONYでも安価の機種(BRX-A250)なので、あまり関係ないと思いますが
残り3年半の事を考えて、BD対応機にしたいと思います。
有難うございます。

書込番号:7456087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX461」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2系統音声の同時出力 2 2020/04/22 9:47:37
展示品 4 2008/05/01 12:21:33
再生品について 3 2008/04/08 22:59:35
ちょっと残念 3 2008/06/06 23:42:58
新型発表? 3 2008/03/10 17:12:47
夢を実現したいのですが… 4 2008/02/27 20:25:16
PCにつなげるAVコンポ 3 2008/02/01 0:42:53
音質やバーチャルサラウンドの実力は? 0 2008/01/07 21:56:27
BSデジタル放送を5.1chで聴きたいのですが 4 2008/01/08 13:45:04
初シアターシステム導入について 11 2007/10/29 23:01:39

「ヤマハ > DSP-AX461」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX461
ヤマハ

DSP-AX461

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DSP-AX461をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング