『今日から、キャンペーンを始めるらしいですが、』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

DSP-AX3800ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

『今日から、キャンペーンを始めるらしいですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3800」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3800を新規書き込みDSP-AX3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3800

クチコミ投稿数:23件

まだ、ホームページ上で開始されていないようです(http://www.yamaha.co.jp/product/av/info-av/index.html)。これからのスタンダードコンポになるようで、期待しています。お金を貯めて、発売されたら、即買いです。

書込番号:6686148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/09/17 09:46(1年以上前)

長らくDSP-A1を使ってきましたがいいかげんS+光からHDMIに切り換えたくて
検討していたところ、このモデルが発表されたので今からワクワクしてます。
気になるのはアプコンの品質かなぁ

書込番号:6764836

ナイスクチコミ!0


Yttlordさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/17 15:12(1年以上前)

私もDSP-AX2からの買い換えを検討中です
スペックのよく似たパイのVSA-AX4AHなどがあるので
悩んでます

書込番号:6765884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/09/17 16:55(1年以上前)

ヤマハDSP道は一度はまると抜けられませんなぁ(笑)
まぁきちんとサウンド設計された作品はDSP切って見る事も多いのですが、子供がゲームする時などはDSPを勝手にONしてやがります。
私も他メーカーをいろいろ研究もしましたが、設置済みのフロントプレゼンススピーカー(なつかしのBOSEイタリアーノ)が生かせるのはやっぱりヤマハDSPかな、と。
サラウンドバックとして付け替えることも考えましたが、部屋のサイズと構造上から、良い位置へ付けるのは無理っぽいのですよ。
あと、壁への取付金具のネジまわりをを木工用ボンドで固めたので、剥がすとあとが悲惨というのもあったり。
ちゃんと7.1Chしてる知り合いいないなぁ。いちど生活感ある環境で試したいものよのぅ。販売店のデモルームは環境がよすぎて参考にならんですわ

書込番号:6766189

ナイスクチコミ!1


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2007/09/25 14:45(1年以上前)

残念ね、今、日本製のヤマハAVアンプがストップです。。。。。。
z11も、3800も、4800も、2800/1800など、全部マレーシア製です。

書込番号:6797243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/09/25 21:01(1年以上前)

元々、今時純国産なんてありえないと思ってました。
百歩譲っても最終組み立て工程程度かなと。
海外産だと質落ちるとかあるのかな?
というワケで、逆に知りたくなったのが、今時のAV家電の内どの程度が国産なのかということ。
TVとかレコーダーとかもどうなんですかね?

書込番号:6798361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOLBY TRUE HDの音声について 0 2009/10/09 14:21:29
HDMIリンクについて 2 2009/10/03 11:14:22
RX-V3800は、海外で(中国)、通用できますか? 2 2009/07/23 23:08:00
在庫処分? 11 2009/03/31 23:16:13
138800円 0 2008/11/02 18:10:29
DSP-AX3800と他アンプの比較 11 2008/09/11 7:55:27
今日注文してきました。 2 2008/07/29 8:55:25
PS3とのHDMI接続について 5 2008/06/08 22:23:44
CDプレイヤーの専用機の使用について 3 2008/06/01 22:59:45
AX2700との比較 1 2008/08/06 10:26:30

「ヤマハ > DSP-AX3800」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3800
ヤマハ

DSP-AX3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

DSP-AX3800をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング