『搭載スケーラーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『搭載スケーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

搭載スケーラーについて

2008/04/21 06:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:7件

このアンプに搭載されているスケーラーはABT1080だそうですね。
ABT1080の搭載事例は無く今回が初っぽいので、スペックがよく分かりません。
ABT社のHPにも記載がないのが気になります。
どなたか詳しい情報お持ちの方はおられませんか?

書込番号:7702923

ナイスクチコミ!0


返信する
鋼の剣さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/21 13:47(1年以上前)

ABT1080なんていうスケーラーはありません。
AV WatchやHiViに書かれているのは、間違いです。
ABT1010が搭載されてると思いますよ。

書込番号:7703879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/04/21 18:10(1年以上前)

そうだったんですか?
そうなるとAX863のスケーラーはかなり低性能という事に。
LDを高画質で観たいと考えていただけにちょっと痛いです。
注文をキャンセルしないと・・・

書込番号:7704541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/23 10:11(1年以上前)

スケーラーチップがどんなに優秀でも,LDを高画質で見るのは難しいと思いますよ.ソースがアナログのSDですので.お使いのディスプレイなどがわかりませんが,FullHDサイズでの鑑賞はつらいです(100インチスクリーンの場合).

書込番号:7711782

ナイスクチコミ!1


puwawaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/30 23:26(1年以上前)

価格相応の性能だと思いますよ?
インターレースだとすごく悲しい事になりますが480pならそれなりに使えます。

書込番号:7875963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング