『アンプの違いは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月下旬 発売

DSP-AX3900

ピュアダイレクトモードを備えた7.1ch DSP AVアンプ。価格は233,100円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:12系統 DSP-AX3900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

DSP-AX3900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • DSP-AX3900の価格比較
  • DSP-AX3900のスペック・仕様
  • DSP-AX3900のレビュー
  • DSP-AX3900のクチコミ
  • DSP-AX3900の画像・動画
  • DSP-AX3900のピックアップリスト
  • DSP-AX3900のオークション

『アンプの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3900」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3900を新規書き込みDSP-AX3900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプの違いは

2010/12/25 21:09(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3900

クチコミ投稿数:35件

初書き込みさせていただきます。ただ今、DSP-AX540のスピーカーセットを使用していますが、DSP-AX3900にアンプのみ交換でかなりホームシアターの音は変わるものでしょうか?やはりスピーカーの方が負けすぎになってしまうでしょうか?購入を検討していますのでアドバイスいただけたらと思います、よろしくお願いします。

書込番号:12418403

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/25 21:27(1年以上前)

肝心のスピーカーの情報がありませんが。

アンプ交換で音質アップは体感できるでしょうけどこの辺りは個人差もありますね。
対応する音声フォーマットも増えていますし、HDMI接続でHDオーディオを再生すれば更に差は広がりそうです。
もちろん使用しているスピーカーの質にもよりますけど。

書込番号:12418489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/12/25 22:58(1年以上前)

口耳の学さん はじめまして、返信ありがとうございます。
質問の条件が不足していましたすいません、スピーカーはヤマハのNS-P436のセット品を使っています。テレビは日立のP50-XP05でPS3にて再生しています。やはりバランスがでしょうか?

書込番号:12418931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/26 08:18(1年以上前)

音質アップにもっとも影響あるのがスピーカーです、アンプ交換でのアップにプラスしてPS3でのHDオーディオのアップを合算すればそのスピーカーでも体感できるとは思いますが、将来的にはスピーカーのアップグレードも考慮したいです。

書込番号:12420191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/12/27 23:44(1年以上前)

口耳の学さんへ
 返信ありがとうございました。ゆくゆくはスピーカーも変えたいと思いますが、予算の関係上同時は難しいかなと思ってまずはHDMIに対応のアンプかな〜と思っていました。5.1chのスピーカー一気に交換となると結構な金額になると思うのでゆっくり交換して行きたいと思うます。

書込番号:12428036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/24 06:05(1年以上前)

DSP−AX3900は付属のマイクで設定すれば、スピーカーの大小や特性や音量を自動的に感知して設定してくれますので、お持ちのスピーカーのことは気にしないで購入することをお勧めします。私はDSP−AX2400とDSP−AX3900をスピーカーセレクターを使いスピーカーを併用しておりますが、7.1chとか5.1chだけで音声を聴くのであればAX2400でも私の素人耳では十分で、ホームシアター用の仮想空間音響を聴くのであればAX3900をお勧めします。スピーカーを移動したり変更した場合には、再度付属のマイクで設定をやり直すことをお勧めします。スピーカーの件はアンプを購入して設定をして聴いた後でも遅くないと思います。

書込番号:16626033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3900
ヤマハ

DSP-AX3900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

DSP-AX3900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング