『有効利用・・』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『有効利用・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有効利用・・

2010/02/07 13:27(1年以上前)


スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

AV機器は初心者です
どなた様かアドバイスいただければ幸いです

「希望・質問」
ノートPCから101MMでnetラジオやCDを聞きたい


「現状」
自宅マンションに備え付けのUSEN機器がありここから、壁の裏を配線が通り天井近くにあるスピーカーに繋がっています。
昨日、壁埋め込みUSEN操作パネルを外すとスピーカーケーブルが、R/L2本ずつ(+-)刺さっているのを確認
(USENは使用料金が高いので大昔に解約、101MMは飾りでした。何とか有効利用できないかと思い、今回の質問です。。)


「問題・疑問」
ノート側ミニプラグ出力と壁側(スピーカー)先バラ4本との接続でまず悩みました。

はじめは、
http://kakaku.com/search_results/+RK-S30/
を無理やり現在のコードと取り付け→3.5mmステレオミニプラグから「RCAジャック 白赤」経由でノートPCで任務完了と思ったのですが、netでいろいろ見ていると、
101MMはアンプが内臓されていないため別途アンプが必要?

そこで、再度調べている最中にhttp://kakaku.com/item/05602610389/を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これは安価で良さそうだとうれしくなったのですが、よくよく見るとやはりアンプは必要??
今回の目的には関係ない??

結局101mmをPC利用するにはBOSEの1705や1706のようなアンプが必須なのでしょうか?
ただ、予算的にも設置場所のスペース的にももう少し安価でコンパクトな物がいいと思い
再再度、検索すること数時間・・・
更に、PCからアンプの接続は何かコードが必要?

わからないことが多すぎて
オテアゲデス
ところでUSEN機器にはアンプが内蔵されているってこと???
いったいどうなっているのか謎だらけです・・・



どなた様かよいアドバイス、お勧め製品があればご教授いただければ幸いです。

書込番号:10900807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/07 13:49(1年以上前)

101MMを駆動させるにはアンプが必要です、先バラのケーブルで繋げてもほとんど音は出ないでしょう。
USB接続のサウンドデバイスでアンプを内蔵した製品もありますよ。

http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/pcitem/ma500u/index.htm

安いアンプというと鎌ベイアンプがまず思いつきますね。

http://www.scythe.co.jp/

書込番号:10900899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/02/07 13:54(1年以上前)

おおおお!!
びっくりしました。
今回悩みぬいた末、こちらでIDを取得し質問させていただきました

これほど早くご意見がいただけるなんて感動しました!

今からリンク先拝見し検討いたします

書込番号:10900918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/09 23:46(1年以上前)

いいですねONKYO
よく考えるとアンプだったら何でもいいんですね
考えすぎていました・・

どうもありがとうございました

書込番号:10914753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング