『TA-55代替品のTVアンプ』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

161B スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション

161B スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

『TA-55代替品のTVアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「161B スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
161B スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み161B スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TA-55代替品のTVアンプ

2024/05/27 01:27(1年以上前)


スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

【使いたい環境や用途】
TA-55の外形寸法以内
236(W) 62(H) 204(D)

【重視するポイント】
定格27W+27W 6Ω ですが、27Wも出していないと思います。(現状運用で)

【予算】
15000円以内

【比較している製品型番やサービス】
さがしています。

【質問内容、その他コメント】
TA-55の調子がわるくなったので(ノイズが発生して、たたくと直る)
代替品の検討をしています。TA-55が絶版なので。
中古やオークション以外の製品で検討していますので、代替品の紹介をいただきたく。



書込番号:25749596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/27 04:49(1年以上前)

要は小型のアンプってことですかね。

この辺がいいかと思います。
https://kakaku.com/item/K0001273250/

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16230&lid=exp_iv_132836_K0001273250

書込番号:25749630

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/05/27 07:26(1年以上前)

>けんけんRXさん
こんにちは
下記みたいので十分かと思いますよ。
https://amzn.asia/d/4zpet1f

書込番号:25749696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2024/05/27 08:17(1年以上前)

>けんけんRXさん
こんにちは
コスパが良いポークオーディオのサウンドバーなどが良いと思います。
場所も取らないしTVまわりもスッキリします。検索してみて下さい。

書込番号:25749729

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2024/05/27 09:07(1年以上前)

>けんけんRXさん

Amazon等で中華アンプを探せばたくさん出てきます。
現状テレビとはどうやって接続しているのか、リモコンは必要か、といったことで選択すればよろしいかと。

書込番号:25749762

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2024/06/10 12:56(1年以上前)

>あさとちんさん
>cantakeさん
>プローヴァさん
>KIMONOSTEREOさん

皆さんありがとうございます。あちこち色々聞いて回っています。
総括的にまた別スレでヘルプおねがいしますのでよろしくです。

書込番号:25767267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

161B スピーカーシステム [ペア]
Bose

161B スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

161B スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング