『スタンドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション

55WER Acoustic WaveBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55WER Acoustic Wave」のクチコミ掲示板に
55WER Acoustic Waveを新規書き込み55WER Acoustic Waveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2006/01/18 10:50(1年以上前)


スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

55werのスタンドって購入すべきですか??
このスタンドのメリット、デメリット教えてください

書込番号:4744826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/01/20 16:00(1年以上前)

あれっ、スタンドは付属じゃないのですか?。自立させるにはスタンドがないと自立できないと思われますが??。(取説をダウンロードして見ただけですが・・・。)

書込番号:4750628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/01/24 15:55(1年以上前)

すいませんオプションのスタンドのことです
下スレにもあるんですけど低音がしまるんですかね??
重心が下がって安定するのはわかるんですが…

書込番号:4762255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 55WER Acoustic Waveのオーナー55WER Acoustic Waveの満足度5

2006/03/11 02:10(1年以上前)

●付属スタンド < ●KST-1 < ●KCW-1
の順に低音が良くなりますよ。具体的には低域が締まって、解像度が良くなります。私は低音の心地よさを求めているうちに上記2点のオプションとも買ってしまいました。(涙・・・)
付属のものよりは、オプションのスタンドKST-1のほうが遥かにいいですが、ベストはKCW-1で壁付けしてしまうことです。壁付けが可能な環境なら、KCW-1の使用をお勧めします。
ちなみに、これらのオプションを使うと良い点は、低域が締まりや解像度だけではない感じがします。55WERが弱いと言われている高域も改善されるような気がします。(実際には高域が伸びたわけではなく、全体にクリアで鮮明な音質になってそう感じているのかもしれませんが・・・) 

書込番号:4900527

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/04/04 19:41(1年以上前)

ファウストさんの投稿で本日 KST-1を購入しました。

全体にクリアになり、低域から高域までクッキリしました。大変満足です。

ご推薦の壁付けの KCW-1は設置不可能なので諦めました。

書込番号:6196752

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/04/04 23:16(1年以上前)

補足

別売のフロアスタンドは、ボーズのカタログを見ても取り立ててメリット等は謳ってなく
単なるインテリア&カッコ良さだけだと勝手に思い込み、3年弱無視していました。

別の部屋でも55WER を使用したくなり、総合パンフを調べていると
KST-1の重量が1台8.6kg
であることを知り、これは単なるインテリア&カッコ良いだけでは
無いと思い、55WERとフロアスタンド2セットを購入した次第です。

付属のスタンドとは全く別物で、55WERの潜在能力を100%引き出してくれるような力を持って
いるような気がします。

BOSEは55WERとこのフロアスタンドとの組み合わせのメリットを強くアピールしないと、
過小評価されてしまうように感じました。

もっと早く使用していれば良かったとつくづく思いました。

書込番号:6197715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 55WER Acoustic Waveのオーナー55WER Acoustic Waveの満足度5

2007/04/10 02:26(1年以上前)

DCR-777さん、はじめまして。
久々に55WERの口コミを見に来たら、私の書き込みにレスが!
私の書き込みが参考になったようで本当に嬉しいです!!!
KST-1の効果は絶大ですよね! 実際、KST-1だけで十分かと思います。
私の場合は、「もっといい音を!」と求めすぎて、コンクリート壁にドリルで穴まで開けて取り付けてしまいましたが。ホント、自分でもアホだと思います(苦笑)。
レス、本当にありがとうございました。久々にネットをしてて暖かい気持ちになりました。。。

書込番号:6215882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 55WER Acoustic Wave」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55WER Acoustic Wave
Bose

55WER Acoustic Wave

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

55WER Acoustic Waveをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング