『アンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション

55WER Acoustic WaveBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

『アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55WER Acoustic Wave」のクチコミ掲示板に
55WER Acoustic Waveを新規書き込み55WER Acoustic Waveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプについて

2007/04/11 19:07(1年以上前)


スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

クチコミ投稿数:7件

素人質問です。
私は、オンキョーのサラウンドシステムV20(PR-155SPX)を持っているのですが、フロントスピーカーをこれに変えても使えるのでしょうか?
インピーダンスが、これは8Ωで、オンキョーは6Ωです。
よろしくお願いします。

書込番号:6221018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/11 19:24(1年以上前)

接続は可能ですけど、バランス的にどうでしょうね?

書込番号:6221057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/11 19:52(1年以上前)

早速、ご返信ありがとうございます。

そんなに、大きく違うもんなのでしょうか?

書込番号:6221129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/11 22:25(1年以上前)

違うというかセンタースピーカーとの相性が心配ですね。
可能であれば全チャンネル、無理なら前3チャンネル(フロント・センター)だけでも同じシリーズで統一した方が音のつながりの面で良好な結果を得やすいです。

この機種を使うなら、センターも33WERに変更してはどうでしょう。
まぁもし違和感あればの話で、ご自分で不満無ければそのままで良いでしょうし、センターかフロントの音色の差がどうしても気になるようなら、あとから交換を検討しても遅くはないですね。

書込番号:6221723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/12 21:59(1年以上前)

本当に親切なご回答、ありがとうございました。
参考にいたします。

書込番号:6224940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 55WER Acoustic Wave」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55WER Acoustic Wave
Bose

55WER Acoustic Wave

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

55WER Acoustic Waveをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング