『繋ぎ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,800

タイプ:ウーハー AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

AM-033 Acoustimas サブウーファーBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

『繋ぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミ掲示板に
AM-033 Acoustimas サブウーファーを新規書き込みAM-033 Acoustimas サブウーファーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

繋ぎ方

2008/03/01 18:51(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー

クチコミ投稿数:173件

初歩の初歩の質問です。
メーカーページを見ても何も説明がないので、誰か教えてください。
このサブウーファーはフロントスピーカー端子から引き込むのですか?
通常ウーファーはウーファー端子からだと思うのですが、私のアンプが古くてフロント・センター・リアの5スピーカーのみでウーファー端子がありません。
ネットーワークなんとかっていうのがあるので、もしかしたらそこにフロントのどちらからか引っ張ってきてそこで分岐させるのかなぁと想像しているのですが、メーカーページ見ても写真も激小サイズですし、そういったことの説明が全くなく困っております。
どなたか教えてください。

書込番号:7470183

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/02 13:35(1年以上前)

ご推察の通り、スピーカーケーブルをネットワークボックスに繋いで
分岐します。アンプ積んでませんから。

ところで、この製品は 101 シリーズの派生品で、メーカー HP にも

※ホームシアター用途には対応していません。

という記載がありますが、大丈夫ですか?

また、5.1ch ソースを視聴する場合、0.1ch が無いと、制作者の意図
する条件で低音を再生することが出来ない点に注意が必要です。

書込番号:7474010

ナイスクチコミ!0


kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度4

2008/03/02 20:20(1年以上前)

現行のつながりかたが、見えていませんが。
リアやセンターを使っていないのでしたら、フロントのウーファとして使えます。
接続は、すでに、アドバイスにあるように、ネットワークデバイスのINに、左右のケーブルをつなぎ、outに、スピーカーx2、ウーファーx1をつなぎます。難しくないです。

書込番号:7475660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2008/03/03 01:31(1年以上前)

ありがとうございます。
現在のアンプでホームシアターにするつもりはないので、大丈夫です。
70年のロックをシンプルに聴いていますが、スピーカーが頼りなのでボリューム感に欠けていて少し補ってやりたいなと思ってましたので。
今度買い換える予定のアンプもフロント2つのみの構成なのでフロントから低音補正できるものを探していました。

書込番号:7477441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音出過ぎを抑えるには? 6 2019/06/23 14:32:10
アンプを変えました 0 2010/02/02 17:01:35
ネットワークボックスがありませんが??? 1 2008/05/23 11:11:50
繋ぎ方 3 2008/03/03 1:31:45
AM-044Cのコネクタ 1 2007/09/19 11:26:55
アンプに接続出来ますか? 3 2007/05/20 23:38:16
買いました。 3 2007/04/04 18:21:42
3万以上も出す価値ありますか 4 2007/05/21 0:06:01
車に載せたいのですが・・・。 1 2007/05/20 23:48:24
ホームシアター 3 2006/03/25 19:00:45

「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-033 Acoustimas サブウーファー
Bose

AM-033 Acoustimas サブウーファー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-033 Acoustimas サブウーファーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング