『カラオケ用スピーカー』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,800

タイプ:2.1 インピーダンス:6Ω AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

『カラオケ用スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]を新規書き込みAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カラオケ用スピーカー

2011/11/30 12:01(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

スレ主 redtetraさん
クチコミ投稿数:10件

PS3のカラオケJOYSOUND DiVE用にスピーカーを探しています。
アンプはオンキョーのA933です。部屋は8畳で大きめの音を出せます。
AM-5か301Vで迷っていますがどちらがカラオケ用に適しているでしょうか? 
また他にもお勧めもスピーカーはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13831254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/30 13:56(1年以上前)

私なら迷わず301V。

書込番号:13831607

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/11/30 16:09(1年以上前)

私も301V。

書込番号:13831921

ナイスクチコミ!2


スレ主 redtetraさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/30 19:33(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
301Vのよさそうですか
もし良かったら理由を聞かせて頂けるとありがたいです。

書込番号:13832647

ナイスクチコミ!2


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/11/30 21:26(1年以上前)

こんにちは。

そうですよね。理由位書かないとね。で、私の理由ですが以下のような感じです。

301Vはボーズお得意の「ダイレクト/リフレクティング理論」と言って、斜め後方にもスピーカーが付いていて、部屋中で音場感豊かな響きを得られるように考えて作られています。

また、保護回路も付いています。以下はボーズのHPからの転用です。

”急激な大音量やマイクの落下等の過大入力が発生した場合に、スピーカーの破損を防ぐ、プロテクション回路を内蔵しており、安心してお使いいただけます。”

と言うことで、部屋の色々な所に人がいて、みんなでワイワイやっても楽しく聞けるように作られています。

AM-5Vも良いスピーカーですが、どちらかと言えば、カラオケと言うより普通のリスニング用という感じかと思います。

書込番号:13833266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/30 21:59(1年以上前)

お客さんに「このカラオケボックスはBOSE使って良い音出してるぞ」と見た目にも
存在感があり、大音量でわいわい楽しむカラオケボックスにぴったりだと思いますし、
実際に使われています。

対してAM−5IIIはインテリアの中にひっそり置かれてスピーカーの存在を感じず
サイズを超えたいい音を楽しむのに適していますが、カラオケボックス向きでは無い
と思います。

書込番号:13833462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/30 23:09(1年以上前)

??
自宅用では?

書込番号:13833959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/01 02:00(1年以上前)

301は、ボーカル帯域をウーファーとツイーターに持たせる独自の回路を搭載で、中域が充実してます。AM5Vは、ドンシャリ傾向です。
カラオケなら迷うわず、301Vでしょう。

セッティングのポイントは、左右を1.5m以上離して、直接音と間接音が絶妙に混ざるポイントを探して下さい。BOSEサウンドの醍醐味が味わえますよ。

書込番号:13834683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 redtetraさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/01 18:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
みなさん301V推しの様なのでこちらのスピーカーを検討してみたいと思います。
他の方の意見もありましたらお聞かせください。

書込番号:13836791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]
Bose

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング