購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム
この製品を使っている方にお聞きします。このスピーカーはとても薄くて魅力なのですが、それでも満足のするいい音がでていますでしょうか?どこかの掲示板でこの製品を買って後悔したと書いてあったので、気になっているのですが・・・。
書込番号:2507568
0点
2004/03/17 22:24(1年以上前)
満足度はセリフを中心に評価しますと大満足です。音楽を聴くと言うことになると、ノイズになる周波数をカットしておりますからちょっと力不足(物足りない)に感じます。音楽がメインなら33WERがお勧めです。ぜひ視聴なさることをお勧めします。
書込番号:2596855
1点
BOSE最高!さんご指導有難うございます。私は5.1チャンネルのサラウンドセンターとして使いたいので、それだとOKということですね、さっそくショップに見に行きたいと思います。
書込番号:2627032
0点
2004/04/09 20:26(1年以上前)
お力になれてうれしいです。VCS-10はまさにセリフのためのスピーカーという感じで、たまにビデオやDVDで映画やアニメを見ているとそのセリフの存在感にゾクッとすることがあります。アジアジさんの場合はまさにうってつけのセンタースピーカーだと思いますよ!
書込番号:2683459
2点
2004/09/21 11:29(1年以上前)
センターとして私は快適に使用しています。
書込番号:3293692
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > VCS-10 センタースピーカーシステム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/03 0:44:49 | |
| 6 | 2020/06/18 21:49:56 | |
| 0 | 2013/10/18 20:46:08 | |
| 2 | 2011/03/13 19:47:03 | |
| 0 | 2010/02/28 13:16:01 | |
| 1 | 2009/03/01 11:34:37 | |
| 4 | 2009/02/18 18:11:43 | |
| 1 | 2008/08/01 19:30:38 | |
| 6 | 2008/08/01 19:06:53 | |
| 1 | 2007/12/13 23:04:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





