購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]
いつまで経っても素人です。
こちらの機種を愛用しております。avアンプに外部アンプ接続があるので、1706Aを接続して、フロントの音質アップする事はできますか?
書込番号:24759819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>tsun297さん
私も無駄だと思います。
元の性能が駄目です。
多少の雰囲気は変わる筈。
書込番号:24759904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kockysさん
>YS-2さん
返信ありがとうございます!
お二方共、無理という事ですが、接続しても音質アップが無理なのか、この機種は特殊な接続の為、そもそも接続することも無理なのでしょうか。 kockysさんのコメントですと、接続できるが、変化は厳しい感じのように見えるのですが。
書込番号:24759990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この5.1ch のセットを活かしながら、昔流行った BOSE 101 専用風の 1706A のアンプをフロント 2ch に繋ぎたい、と言う質問でしょうか ?
”avアンプに外部アンプ接続があるので”
とありますが、私的にこれの意味が判りませんので、所詮このスピーカーを使うのであれば、無駄だとは思いますが・・・
書込番号:24760071
0点

>tsun297さん
接続は可能です。
AVアンプのプリアウトにパワーアンプを接続し、パワーアンプのスピーカー端子にAM-10IVの入力コードを接続します。
効果は、AVアンプと1706Aのパワーアンプの差になります。
書込番号:24760123
1点

>YS-2さん
素人ゆえに、おかしな質問でしたら申し訳無いです。
取説に、各チャンネルに外部パワーアンプを接続することで、さらに臨場感を高める事ができる。とあったので、接続可能か質問させていただきました。意味もわからず素晴らしい回答ありがとうございました。
所詮素人なので、長年愛用しているこのスピーカーをこれからも大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!
書込番号:24760143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/05/24 12:45:04 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/31 17:57:11 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/25 15:19:41 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/22 21:52:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/28 1:21:35 |
![]() ![]() |
11 | 2013/03/15 10:00:39 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/20 20:19:30 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/06 17:26:11 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/16 19:03:41 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/29 21:02:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





