『組み合わせについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω 77WER [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

77WER [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

『組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「77WER [ペア]」のクチコミ掲示板に
77WER [ペア]を新規書き込み77WER [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

組み合わせについて

2011/03/20 18:44(1年以上前)


スピーカー > Bose > 77WER [ペア]

スレ主 RE10さん
クチコミ投稿数:5件

現在、パイオニアのVSA-LX70に、BOSEの77WERを2本のみ接続しています。

ここにAM-10Wを追加接続しようと考えています。

接続方法と、もっと良いスピーカーの選定があれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:12800912

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/03/21 17:52(1年以上前)

こんにちは。

普通にいけば、77WERをフロントに使って、AM-10Wの各サテライトスピーカーをリアやその他に使うというのが自然かと思います。

その際、AM-10Wは必ずアンプ→アクースティマスモジュール→サテライトと繋ぎ、AVアンプでは各サテライトをラージサイズとして設定すれば良いかと思います。

AM-10W等のボーズのアクースティマスモジュールを使うシステムは、小型サテライトスピーカーの低域をカットして耐入力を高めていますので、アクースティマスモジュールを経由しないと、最悪過大入力で破損の恐れもあります。

しかし、アンプ側の設定で低域信号をカットするなら、アクースティマスモジュールを経由しなくても使える可能性がありますが、技術的詳細をボーズは明らかにしていませんので、何Hzにセットするかはカットアンドトライで聴感で決めるしかなく、不都合があっても自己責任の世界になります。

書込番号:12805435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/03/22 15:45(1年以上前)

RE10さん、はじめまして。

AM-10IVなどBOSEのサテライトSPは、586RAさんが仰る通り小型サテライトスピーカーの低域をカットして耐入力を高めていること、そしてそのセットでベストの音になるようにセッティングしてあるようで、他のスピーカーやシステムと組合わせると途端に気難しかったり、貧弱な音になったりします。
せっかく77WERをお使いなら、161、151、101あたりを組合わせた方がセッティングもしやすいですし、出音もBOSEらしい中低音の効いた音になるのではと思います。

書込番号:12809304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RE10さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 17:33(1年以上前)

586RAさん espoir_gameさん

レスありがとうございます。
とても参考になり、AM-10の購入はやめようと思います。

そこで昨日、YカメラのBOSEコーナーで、BOSEの社員さんと話をしてきました。
301をフロント、センターにVCS、リアに持ち合わせの77で、リアハイに161を進められました。
予算的にも、これならなんとかなりそうなんですが、バランスなど、どう思われますか?

ちなみに、予算がもう限界すれすれなのですがウーハーとスピーカーケーブルの選定基準も教えてもらえるとありがたく思います<(_ _)>

書込番号:12813689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77WER [ペア]
Bose

77WER [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

77WER [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング