『試聴できるところをご存じですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 800 series 802Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 800 series 802Dの価格比較
  • 800 series 802Dのスペック・仕様
  • 800 series 802Dのレビュー
  • 800 series 802Dのクチコミ
  • 800 series 802Dの画像・動画
  • 800 series 802Dのピックアップリスト
  • 800 series 802Dのオークション

800 series 802DBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • 800 series 802Dの価格比較
  • 800 series 802Dのスペック・仕様
  • 800 series 802Dのレビュー
  • 800 series 802Dのクチコミ
  • 800 series 802Dの画像・動画
  • 800 series 802Dのピックアップリスト
  • 800 series 802Dのオークション

『試聴できるところをご存じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「800 series 802D」のクチコミ掲示板に
800 series 802Dを新規書き込み800 series 802Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴できるところをご存じですか?

2010/03/13 21:45(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 800 series 802D

スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

みなさん、お世話になります。

表題の通り、試聴できるところを探しています。
住まいは神奈川県厚木市です。
近隣(東京でも可)で試聴できるところをご存じでしたら、
どなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11080711

ナイスクチコミ!0


返信する
天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/13 23:56(1年以上前)

またまた、こんばんは。

これも秋葉原のテレオン4号館にありましたよ。

S−1EXと一緒に試聴してきましたから。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11081547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/14 00:49(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

今月ならD&Mのショールームがマランツの番なのでそちらでも可能ですね。

要予約で、噂によると電話が繋がりずらいみたいですが?

天空号さん

天空号さんも是非(略)

書込番号:11081856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2010/03/14 14:38(1年以上前)

オーディオスクエア 相模原店に有りみたいなので確認してみて下さい。

http://www.audio-square.com/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=3
http://www.nojima.co.jp/shop/kanagawa/sagamihara.html

書込番号:11084042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/14 17:24(1年以上前)

のっぽさん。

こちらでも乙です。

残念ながら、最近「大人」になりました。

あーぁ、こどものままでいたいのに!

ではでは。


(^^♪(^.^)


スレ主さん。
脱線失礼いたしました。



書込番号:11084673

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2010/03/14 20:38(1年以上前)

天空号さん、またまたありがとうございます。
S-1EXと迷っているので、両方試聴できるのはありがたいです。

のっぽ1972さん、ありがとうございます。
マランツに電話して聞けばいいんでしょうか?

圭二郎さん、ここだと家から一番近いのでありがたいです。
早速問い合わせてみますね。

でも・・・この機種って、モデルチェンジして802ダイヤモンドになるみたいですね。
それの登場を待った方がいいかも?・・・しれませんよね。

書込番号:11085543

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/15 11:43(1年以上前)

スレ主さん。

この機種はすでにダイアモンドですよ。

4月に出るものもダイアモンドです。

では、何がちがうかというと・・・忘れました。

店員さんに聞いたんですが・・・・・

聞いてみてくださいね。


あ、お値段が随分違うと思いますよ。


ではでは。


(^^)(^^)


書込番号:11088467

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2010/03/15 20:30(1年以上前)

天空号さん

新しいもののほうが良い・・・なんて思ってしまいますけど、
値段がこれ以上高くなると現実的に買えなくなってしまいますね(泣)。

でも雑誌の記事によると、ずいぶん良くなっているみたいなので期待しちゃいます。

書込番号:11090351

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 11:33(1年以上前)

期待しちゃいますよね。

しかも、ピアノブラックが追加!

かちょえ〜〜

この時点ですでにミーハーですが。

まだまだ、楽しみましょう。

ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11093365

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2010/03/17 13:28(1年以上前)

みなさんのアドバイスのおかげで、無事試聴してきました。

持ち込んだCDの再生が始まって5秒で、「これは別格だ、すごい!」と大感動。
繊細さ、奥行き、迫力、どれをとっても一級品でした。
こんなにすごいスピーカーは初めてでした。

あと、4月に出る新製品(802Diamond)は、
200万円を大きく超えてくるのではないかと
店員さんが教えてくれました。
さすがにその金額は、ちょっとうちでは払えません。

現行モデルの音で大満足だったので気になっていたところで・・・
なんと、新品がラスト1台だけあり、配送設置料(7万円)・税込みで105万円!

安い、安すぎる。

・・・結局、注文してしまいました。

衝動買いです。
やっちまった・・・かな?とも、ちょっと思ったり。

でも、あの音が自宅に来るのかと思うとドキドキします。

この商品はもう流通在庫のみみたいなので、
気になる人はぜひ試聴&購入をオススメします。

書込番号:11098870

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/17 16:46(1年以上前)

うわぁ〜〜

やっちまいましたねぇ〜〜。

僕も「これ、頂戴!」と思わず言いそうになったのをぐっと我慢しました。

しかし、安く買えましたね。

ほんと、羨ましいです。

おめでとうございます。




いいな、いいな。


設置後のレポもまってまぁ〜〜す。


ではでは。



(^^♪(^^)



いいな、いいな。



書込番号:11099490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/03/17 17:59(1年以上前)

ここでも、35〜37%値引きで
802D完売ですね

新製品の805は値引き後50万円前後でしょうか?

書込番号:11099722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/03/17 18:00(1年以上前)

貼り忘れ
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/newpage_13.htm

書込番号:11099728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/03/17 19:15(1年以上前)

新製品の価格が発表になりました。
http://www.phileweb.com/news/audio/201003/17/9799.html
値引きは10〜15%程度でしょうか。

書込番号:11100012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 800 series 802D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

800 series 802D
Bowers & Wilkins

800 series 802D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

800 series 802Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング