『ケーブルについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルについて教えてください

2010/01/19 18:01(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 syfqb547さん
クチコミ投稿数:3件

先日、この商品を購入したのですが、スピーカーケーブルで大変悩んでいます。
やはりメーカーによって長所短所あるようですので。
モンスターケーブルに興味があるのですが、モンスターケーブル使用している方いらっしゃいますか?

あまり費用のかからない範囲(\1000/m以内)でお勧めのスピーカーケーブルがありましたらご教授願います。


環境ですが、アンプはonkyo A-5VLで、PCからデジタル入力で聞いています。

書込番号:10808449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/01/19 18:38(1年以上前)

1000/mですと、クセが無くフラットな音域のベルデンは如何でしょうか。

http://www.procable.jp/products/Belden8477.html

モンスターケーブル、ベルデンより音は太いです。

書込番号:10808592

ナイスクチコミ!1


スレ主 syfqb547さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/19 23:04(1年以上前)

アルカンシェルさん

返答ありがとうございます。

ベルデン製品ですが、価格も程よいので候補に入れてみます。

書込番号:10810242

ナイスクチコミ!0


f1bridgeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2010/01/20 01:32(1年以上前)

> syfqb547さん

スピーカーケーブルですが、1000円/m 以内のものを私もいろいろ調べたことがあります。

KIMBER KABLE
http://denon.jp/products/kimber_lou.html

KIMBER KABLE
KWIK12
\966

Ultralink
C12
\770

audio-technica
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/artlink/artlink05.html
http://www.audio-technica.co.jp/cgi-bin/search/products/search.cgi

audio-technica
AT6159
\640

audio-technica
AT-ES1200
\670

audio-technica
AT-ES1300
\840

ortofon
http://www.ortofon.com/html/profile.asp?body_speakercables_technical_data.asp

Ortofon
SPK-3100 SILVER
http://www.ortofon.com/html/body_speakercables_technical_data.asp?varenr=17
\840

DENON
AK2000
\360

Belden
STUDIO718MK2
\788

Belden
STUDIO814
\945

monitor
http://www.tosy-corp.com/category/cable/speaker_fullset.html

monitor
PC-4JS
\672

monitor
Cobra4C
\924

MONSTER CABLE
XPHP
\550

MONSTER CABLE
NMC
\840

SAEC
SUPRA CLASSIC 4.0
\1,176

それで、どれがお勧めかと言われると難しいのですが、
私の個人的な主観ですと、

MONSTER CABLE
NMC

KIMBER KABLE
KWIK12

Ortofon
SPK-3100 SILVER

monitor
Cobra4C

あたりが線の太さが十分で好みです。

書込番号:10811119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/20 13:10(1年以上前)

私はモニター、オルトフォンかな〜!

業務用のシールドマイクケーブルと言いたいところではありますが!!汗

しかしモンスターケーブルは量販店御用達AVケーブルの登竜門????
確かに販売戦略は化け物ケーブルです。

書込番号:10812412

ナイスクチコミ!0


スレ主 syfqb547さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 16:30(1年以上前)

すいません、PC故障で返答できませんでした。

f1bridgeさん>

いろいろなメーカーの提示ありがとうございます。
この価格帯はいろいろな製品があるのですね。
参考にさせていただきます。


ローンウルフさん>

返答ありがとうございます。
シールドマイクケーブルですが、調べてみると値段が・・・ですね。
やはり値段相応の音なのでしょうか。
Ortofonはケーブルも手掛けているんですね〜。
DJ用カートリッジはOrtofon使っているのですが。

書込番号:10861506

ナイスクチコミ!1


星彼方さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 685 [ペア]の満足度5

2010/02/03 01:34(1年以上前)

私もスレ主さんと同じくA-5VLと685でPCサウンドを楽しんでいます。
私の使っているスピーカーケーブルは、Belden 8460です。
フラットで高音域にきつさがなく685によく合うと思います。
ヤフオクで200円台/mで入手できるので一度試してみてください。

書込番号:10879611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング