『初心者の質問ですのでよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

686 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

『初心者の質問ですのでよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「686 [ペア]」のクチコミ掲示板に
686 [ペア]を新規書き込み686 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 686 [ペア]

クチコミ投稿数:3件

686を購入しようと考えています。
そこで、スピーカーケーブルでお勧めのものが有りましたら教えて下さい。

書込番号:14454398

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/04/19 15:21(1年以上前)

こんにちは。
ケーブルってオススメするのなかなか難しいものです。しかしながら

・希望音色
・ご予算
・好きなメーカーなど

が少しでもありますと良いですね。基本はクセのないメーカー、種類がオススメ
になるかとは思います。安いタイプでしたらオヤイデのエクスプローラーという
(太さ色々あり)タイプがM 500円程度からあり、透明感もあって安価な
タイプでは最近購入内では好きな方向でした。

書込番号:14457139

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/04/19 15:46(1年以上前)

なんでもいいですよ。
と書いてもこれだと「お勧めのものが有りましたら」に対する回答にならないので、一例としてアマゾンで売られているものを示します。とりあえず長さは10メートル(または5メートル+5メートル)に統一しました。値段などは現時点の情報です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002OSY5UC/ … 709円/10メートル 送料無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B0007UZSQ4/ … 838円/10メートル + 送料
http://www.amazon.co.jp/dp/B005FOS4VS/ … 880円/10メートル + 送料

書込番号:14457213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2012/04/19 18:52(1年以上前)

ばうさんらしくグッド!
しかしアイコンはいかがなものか(>_<)

主さん

まずはご予算ですね!
あとどんなジャンルのCDを聞いてます?

それで大体 皆さんが参考程度にとレスされるかと思います。

書込番号:14457689

ナイスクチコミ!2


koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/07 23:26(1年以上前)

B&W686購入しました。
クラッシック、ポップスボーカルなど、最適だと思います。
ある音域を強調するような鳴り方ではありません。全域でフラット
空間表現が得意、繊細でやさしい鳴り方ですね。

スピーカーケーブルはサエクのS1000を使っていますが、ラインケーブル
をどれにするか迷っています。現在オーディオテクニカの古いやつを
使っていますが、MIT(エムアイティー)と言うケーブルにも
興味を持っています。どなたか情報をご存知ないでしょうか。

書込番号:14535577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 0 2014/01/27 19:29:24
本機かTEAC S-300NEOか 10 2013/11/29 22:13:34
テレビ音声再生には… 14 2013/08/29 12:53:09
アンプの選択について 4 2013/03/26 11:37:17
どのジャンルにも合う無難なSPという位置づけなんでしょうか 1 2012/08/09 1:13:13
壁との適切な距離 18 2012/08/31 22:15:27
ラダー型ケーブル 10 2014/02/17 21:39:18
686とCDM1NT 11 2012/07/24 2:57:59
初心者の質問ですのでよろしくお願いします。 4 2012/05/07 23:26:49
音質について。 3 2012/04/10 23:51:44

「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686 [ペア]
Bowers & Wilkins

686 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

686 [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング