『お勧めを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY 684 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 684 [単品]の価格比較
  • 684 [単品]のスペック・仕様
  • 684 [単品]のレビュー
  • 684 [単品]のクチコミ
  • 684 [単品]の画像・動画
  • 684 [単品]のピックアップリスト
  • 684 [単品]のオークション

684 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • 684 [単品]の価格比較
  • 684 [単品]のスペック・仕様
  • 684 [単品]のレビュー
  • 684 [単品]のクチコミ
  • 684 [単品]の画像・動画
  • 684 [単品]のピックアップリスト
  • 684 [単品]のオークション


「684 [単品]」のクチコミ掲示板に
684 [単品]を新規書き込み684 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めを教えて下さい。

2010/10/22 03:05(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 684 [単品]

クチコミ投稿数:59件

このスピーカーの特性を生かした

ベストマッチのAVアンプは、どれがいいのでしょうか?

実質10万以内と20万以内の両方で考えてみていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12096512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/22 03:49(1年以上前)

B&W 684だと私がよく行く専門店で勧められるのはマランツ、デノンとsoulnoteです。

マランツだと

PM8004
http://kakaku.com/item/K0000126565/
PM-15S2
http://kakaku.com/item/K0000040885/

デノンだと

PMA-2000SE
http://kakaku.com/item/K0000041039/

soulnoteだと先日でたsa3.0がいいですね。
http://www.soulnote.co.jp/pdf/sa3.pdf (PDFファイル直リンク)

マランツやデノンは量販店でも試聴できると思うのでsoulnoteを取り扱っている専門店で684との試聴が出来ればしてみてください。
sa3.0はまだ試聴していませんが、まず間違いないと逸品だと思います。

書込番号:12096550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/24 01:24(1年以上前)

5.1を少しずつ構築していこうと考えていますが、

いろいろ知れば知るほど、なかなか決めきれないで時間だけが過ぎていっております。

そこで一新、振り出しに戻って、

まずはスピーカーから絞っていこうと思っているのですが・・・

基本的には映画7音楽3ですが、2CHにもこだわりたい。

あこがれのB&Wに絞ってしまうと、

今の予算から言って、フロントL/Rは684とか683が候補になるのですが・・・
(本当はCM7が一番いい感じなのですが・・・)

B&Wにこだわらないとすれば、他にどの辺が候補になるのでしょうか?

他にいい物があれば、推薦して頂きたいのです。

1.高音の澄み切った繊細で伸びのある音
2.中音の女性ボーカルの透明感のあるくっきりした前に出てくる、粒立ちのいい音
3.低音の締まった、スピード感ある音

全て完璧は無理でも、この辺をポイントに考えて頂ければ、嬉しいです。

映画に音楽(ジャズ、クラシック、POPS)ジャンルはまちまちです。

よろしくお願いします。


AVアンプは、マランツ、デンオンあたりかなと思っています。
将来的には、プリメインアンプと組合わせて、
映画と、音楽のシステムを分けて使用したいと考えています。



書込番号:12105703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/24 04:44(1年以上前)

>ベストマッチのAVアンプは、どれがいいのでしょうか?

失礼しました。AVアンプであることを読み落としていたので勝手に2chだと思ってプリメインアンプを書いていました。

>基本的には映画7音楽3ですが、2CHにもこだわりたい。
>1.高音の澄み切った繊細で伸びのある音
>2.中音の女性ボーカルの透明感のあるくっきりした前に出てくる、粒立ちのいい音
>3.低音の締まった、スピード感ある音
>映画に音楽(ジャズ、クラシック、POPS)ジャンルはまちまちです。

映画も音楽もこなせる万能スピーカーといえばKEFのNew Qシリーズが候補になるとは思います。
684と競合する価格でならQ700あたりがフロント2chに最適になってくるでしょうか。

KEFだとAVアンプはスピーカーの持ち味を出す独特の味付けの少ないONKYOやパイオニアが候補になってくると思います。
もちろんKEFでもデノンやマランツとあわせて試聴してみるのがいいです。
音の感じ方は十人十色なので一概に比べられないですからね。
たとえ10人中9人がこの組み合わせが正解だといっても残った1人にとって一番良いのは別の組み合わせですからね。

パイオニア SC-LX73
http://kakaku.com/item/K0000149627/
ONKYO TX-NA808
http://kakaku.com/item/K0000116288/

684であればデノンとマランツのAVアンプで考えてもらって大丈夫です。

書込番号:12106008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/10/24 13:16(1年以上前)

黒蜜飴玉 さん

早速のご返事有難うございます。

私も、KEFの新シリーズは気になっていました。

どこかで、早速聞きに行ってきます。

あわせてMonitor Audioも聞いてみようとおもいます。
Bronze BX5/6 R270HD 等

書込番号:12107523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/10/24 17:00(1年以上前)

KEFだとAVアンプはスピーカーの持ち味を出す独特の味付けの少ないONKYOやパイオニアが候補になってくると思います。

と書かれていますが何故なんでしょうか?

スピーカーとの相性のように思いますが・・・

書込番号:12108378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/25 00:43(1年以上前)

>スピーカーとの相性のように思いますが・・・

もちろん相性です。
個人的な意見として捕らえてほしいのですが新型Qシリーズはドンシャリ傾向で
デノンをあわせて聴いたときは全体的にかなり重く感じました。

どのアンプでも一度は聴いてみるのが正解ですよ。

書込番号:12110999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 684 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

684 [単品]
Bowers & Wilkins

684 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

684 [単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング