『スピーカースタンド ASS-555』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-A555SA-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A555SA-Mの価格比較
  • SC-A555SA-Mのスペック・仕様
  • SC-A555SA-Mのレビュー
  • SC-A555SA-Mのクチコミ
  • SC-A555SA-Mの画像・動画
  • SC-A555SA-Mのピックアップリスト
  • SC-A555SA-Mのオークション

SC-A555SA-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-A555SA-Mの価格比較
  • SC-A555SA-Mのスペック・仕様
  • SC-A555SA-Mのレビュー
  • SC-A555SA-Mのクチコミ
  • SC-A555SA-Mの画像・動画
  • SC-A555SA-Mのピックアップリスト
  • SC-A555SA-Mのオークション

『スピーカースタンド ASS-555』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A555SA-M」のクチコミ掲示板に
SC-A555SA-Mを新規書き込みSC-A555SA-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンド ASS-555

2004/05/13 09:32(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A555SA-M

クチコミ投稿数:211件

カタログを見ていると、ネジでしっかり固定できるようですが
こういったスタンドに固定するとやはり音質に変化が出てきてしまうのでしょうか。
現在の設置はテレビ台の上にPC用の安いマウスパッドを下に敷いています。
左右のスピーカーで台が違うので高さが揃っていないため、購入検討中ですが気になったものでして。こういったスタンドに設置することで音質が変化したっていう方はおられますでしょうか。

書込番号:2802874

ナイスクチコミ!2


返信する
Alfredoさん

2004/05/13 23:40(1年以上前)

音は劇的に変わります。
といいますか、小型スピーカーにスタンドは必須です。スタンドを使わないとスピーカーの
本当の能力は発揮されません。スペースと懐が許すのであれば、ぜひ購入されることを強く
お勧めします。TV台にマウスパットでは、スピーカーが泣いてます。

書込番号:2805236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2004/05/15 23:24(1年以上前)

そこまで変化があるとは思いませんでした。スタンドの存在は大きいようですね。
やはりA555専用のスピーカースタンドASS-555に設置してこそ意味があるのでしょうね。
スタンドのお値段は高めですが、それだけの価値がありそうです。
まだ買うことは出来ませんが、いずれは買いたいと思います。
はじめからトールボーイ型にすれば問題ないかもしれません。現状でもかなり満足していましたが、まだまだいい音を出す可能性があることが分かって楽しみがひとつ増えましたw

書込番号:2811819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2004/06/07 13:29(1年以上前)

スピーカースタンドについてもっと熱く語れる方はいますか?
具体的に説明できたり、自慢話みたいなものでもかまいませんので・・・

書込番号:2893900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2004/07/05 16:11(1年以上前)

あら。。誰もいないのね・・・

書込番号:2996492

ナイスクチコミ!2


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2004/07/05 16:29(1年以上前)

要は、床や壁に反射させず、且つエンクロージャーを安定させることが
出来れば良いわけ。
スピーカー後方に分厚いクッションを置くとか、ウエートを乗っけてやるとか。
で、スタンドにはコンクリートブロックがお勧め。重りには棒ハンダとか、鉛がいい。

>>> ZARTH <<<

書込番号:2996532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A555SA-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きめのスピーカーからの買い替え 0 2004/11/11 19:27:10
スピーカースタンド ASS-555 5 2004/07/05 16:29:00
SC-A555SA = SC-201SA 2 2007/01/19 8:43:59
6.1chに 2 2004/01/16 1:14:04
SC-A555(SC-201SA)の低域の癖について 1 2003/12/02 2:03:57
ええかもしんない 15 2003/12/09 14:36:12
フロント2ch再生 8 2004/10/04 0:29:08

「DENON > SC-A555SA-M」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A555SA-M
DENON

SC-A555SA-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-A555SA-Mをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング