『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-F102SGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-F102SGの価格比較
  • SC-F102SGのスペック・仕様
  • SC-F102SGのレビュー
  • SC-F102SGのクチコミ
  • SC-F102SGの画像・動画
  • SC-F102SGのピックアップリスト
  • SC-F102SGのオークション

SC-F102SGDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • SC-F102SGの価格比較
  • SC-F102SGのスペック・仕様
  • SC-F102SGのレビュー
  • SC-F102SGのクチコミ
  • SC-F102SGの画像・動画
  • SC-F102SGのピックアップリスト
  • SC-F102SGのオークション


「SC-F102SG」のクチコミ掲示板に
SC-F102SGを新規書き込みSC-F102SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブル

2009/12/05 23:13(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-F102SG

スレ主 muhさん
クチコミ投稿数:8件

SC-F102SGを購入しました。そこでこの製品にオススメなスピーカーケーブルはどのようなものがありますでしょうか?
現在R-K711を使ってます。
色々なご意見を宜しくお願い致します!

書込番号:10584802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 11:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


まず、本質というか。その組み合わせの”素”を出してあげるという意味で、色付けが極力されてないものをチョイスするのが良いのではないでしょうか。

いわゆる、”業務用”的なかんじのものです。

モガミ、カナレ、ベルデンといったメーカーのものが良いのではないでしょうか。


私は、以前はモンスターケーブルを使っていましたが低音域がだいぶ強調されるような印象がありました。

1mで、何万もするようなものはちょっと・・・・ビンボーなので買えませんでしたが(笑

現在は、ベルデンに落ち着いてます。

書込番号:10586950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/12/06 23:45(1年以上前)

muhさん、こんばんは

デノンのAK-2000を使っています。同じデノンという安易なところもあるのですが、
アンプもデノンで統一しています。「癒し系」ということで、聴き疲れのしない
暖かみのある音がしています。スピーカー端子の穴径が小さくてAK-2000でも
そのまま入らないので半分に割って入れておりますが・・・(汗)

書込番号:10590966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 21:06(1年以上前)

muh さん

SC-F102SGにはAK1000のケーブルが付属しています。
ベーシックなケーブルですので、当面このケーブルで
聞かれては如何でしょうか。
R-K711は試聴したことがありませんが、私の場合は
AVアンプでサラウンドバックと深夜に2chで使用していますが
このスピーカーは聞き疲れのしないスピーカーです。
しばらく聞かれてから、不足があるようであれば装置含め
再度検討されてはどうでしょうか。
私はこのスピーカー「めっけ物」と喜んでおります。


にわかジャズファン さん

このスピーカーは「バナナプラグ」が使用できますので
ご検討されては如何でしょうか。
AK-2000ケーブル線径にあわせた穴径を選択してください。

書込番号:10605131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/12/13 20:28(1年以上前)

歯痛のドーリーさん、こんばんは

なるほど、バナナプラグにしてみました。バッチリです。ありがとうございます。
差し替えも楽にできて便利ですね。

書込番号:10626166

ナイスクチコミ!0


スレ主 muhさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/20 17:49(1年以上前)

amg_cl65_w215さん
にわかジャズファンさん
歯痛のドーリーさん

コメントどうもありがとうごさいます。
価格も含め、まずはベルデンの8460を試してみることにします。
またご意見、ご指摘等どんどん宜しくお願いします!

書込番号:10659618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-F102SG
DENON

SC-F102SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

SC-F102SGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング