『DSW-55SGのMとKの違い???』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DSW-55SG [単品]

LF DIRECT回路によりピュアな低音再生が可能なサブウーハー(グラスファイバー振動板/110W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-55SG [単品]の価格比較
  • DSW-55SG [単品]のスペック・仕様
  • DSW-55SG [単品]のレビュー
  • DSW-55SG [単品]のクチコミ
  • DSW-55SG [単品]の画像・動画
  • DSW-55SG [単品]のピックアップリスト
  • DSW-55SG [単品]のオークション

DSW-55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DSW-55SG [単品]の価格比較
  • DSW-55SG [単品]のスペック・仕様
  • DSW-55SG [単品]のレビュー
  • DSW-55SG [単品]のクチコミ
  • DSW-55SG [単品]の画像・動画
  • DSW-55SG [単品]のピックアップリスト
  • DSW-55SG [単品]のオークション

『DSW-55SGのMとKの違い???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-55SG [単品]を新規書き込みDSW-55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSW-55SGのMとKの違い???

2014/04/25 03:50(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-55SG-K [ブラック 単品]

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

購入を考えているのですが?

Mの発売時期は2008年3月上旬、Kの発売時期は2011年8月下旬となり

Mは天然木セミグロス仕上げ(グラスファイバー振動板/110W)、Kはピアノブラック光沢仕上げと・・・

どう性能に違いがあるのか分かりません???

宜しく御指導をお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17447048

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2014/04/25 04:21(1年以上前)

 メーカースペックでは、仕様が全く一緒なので単なる色違いです。なので音質は一緒になります。たぶんメーカーに問い合わせても回答は一緒だと思います。
 但し、オーディオの場合は、高級感があると良い音に感じたり、木目より黒の方が引き締まった感じがあるので、もし自分の好みで言うならピアノブラックの方が、良い低音が出そうな気がします。もちろんプラシーボなので、人それぞれ好みの色で選べば問題ないと思います。

書込番号:17447062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/25 06:27(1年以上前)

ここに書いてあります。
Mは、木目。
Kは、ブラック。
性能は一緒で、外装の仕上げの違いの、品番だと思われます。
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=78def8bc-9739-49bf-9799-51e84335abe2&SubId=2e5bcd45-ab47-487e-84a9-4de438df31c2&ProductId=ceb71683-1d15-44e1-8062-bfcc5c88a29d#.U1mAkPl_tkA

書込番号:17447172

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2014/04/25 22:32(1年以上前)

パイル様、MiEV様。

御回答して頂き、有り難う御座います。<(_ _)>

出来れば実機を視聴し決めたいと思います。

書込番号:17449315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-55SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼損事故発生として消費者庁公表済み 0 2017/10/06 21:09:16
DSW-55SGのMとKの違い??? 3 2014/04/25 22:32:28
DSW-55とDSW-300 5 2013/11/22 13:49:28
映画鑑賞中にブッブッと屁音がする 7 2013/09/03 19:12:02
\25,800 1 2013/04/09 19:53:32
Ωについて 2 2010/10/10 19:54:21

「DENON > DSW-55SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-55SG [単品]
DENON

DSW-55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DSW-55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング