『SC-M37とSC-N7BKEM』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-M37とSC-N7BKEM

2011/12/23 20:41(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

クチコミ投稿数:148件

ホームシアター初心者です。先日ONKYOのBASE-V30HDXを購入しました。近いうちに5.1ch化しようと考えております。付属のスピーカーも悪くはないのですが、低音域の広がりに物足りなさを感じ、フロントをSC-M37かSC-N7BKEMのどちらかにするか決め手にかけています。
SC-M37はいろいろ情報が出回っているのである程度の商品知識はあるのですが、今年の8月に発売したばかりに関しては今年の8月に発売したばかりで情報があまり出ていないのでSC-N7BKEMを使われた方、またはその方面に詳しい方、どうかご教授願います。

個人的にはBASE-V30HDXはピアノブラックで買いましたのでSC-N7BKEMの方が見た目的には統一感はでるかな?と感じてます。

ちなみに付属のスピーカーはサラウンド用にする予定です。

書込番号:13931952

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 SC-M37 [ペア]のオーナーSC-M37 [ペア]の満足度4

2011/12/23 20:45(1年以上前)

こんにちは
DENONではありませんが、ケンウッドLS-K731 が隠れた人気があります、ご検討ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13931802/

書込番号:13931970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/12/23 20:51(1年以上前)

ちょっと文章がおかしかったので訂正します^^;

今年の8月に発売したばかりに関しては今年の8月に発売したばかりで情報があまり出ていないので (誤)
              ↓

SC-M37はいろいろ情報が出回っているのである程度の商品知識はあるのですが、SC-N7BKEMは今年の8月に発売したばかりで情報があまり出ていないのでSC-N7BKEMを使われた方、またはその方面に詳しい方、どうかご教授願います。(訂正)

ちなみに付属のスピーカーはサラウンド用にする予定です

書込番号:13932002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/12/23 21:06(1年以上前)

里いもさん、早速のレスありがとうございます。ケンウッド、確かに悪くないです。学生時代に使っていたコンポがケンウッドでしたし、今乗っている車のオーディオもスピーカーもケンウッド使ってます。個人的感想ですがケンウッドは音質のバランスがよく取れていますよね^^

書込番号:13932087

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/12/24 09:15(1年以上前)

宇宙海賊さん

>SC-M37はいろいろ情報が出回っているのである程度の商品知識はあるのですが、

ちなみに実際に音を聴かれたことはおありですか? もしなければぜひ一度ショップへ行かれて試聴なさってみてください。(もし試聴済でしたらスミマセン)

ネットで検索したり、他人の「こういう音だった」みたいな世評はあまり参考になりません。予算は1万円位ですか? たとえばその予算でもし買うのが私なら、SC-M37より、ケンウッドのさらに下のクラスのLS-K711を選びます。こういう音の感じ方は人によって千差万別ですから、自分で実際に音を聴いてみるのがいちばんです。

書込番号:13934014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/12/24 11:40(1年以上前)

Dyna-udiaさん、レスありがとうございます。地元のショップにSC-M37を置いているところがなく、実際に試聴はできません^^;

予算は若干足が出てもかまわないのでいまケンウッドのK731とK711を検討していました。
しかしこれも試聴できる所がありませんが、ケンウッドは今も昔も使っているので、安心できると思います。

通販ショップのムラウチで唯今、K731が代引き送料無料で13,480円で売ってましたのでこちらの黒を購入したいと思います。K731を使ってみての感想も価格.COMへ情報としてレビューしてみたいと思います。どうもありがとうございました^^

書込番号:13934542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング