『VSA-920に・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

本格的ホームシアターを楽しめるコンパクトな5.1chスピーカーシステム。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

『VSA-920に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みSYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VSA-920に・・・。

2010/10/24 00:07(1年以上前)


スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:10件

つい最近VSA−920を購入致しまして、
スピーカーをSYS-56HTにしようか検討中です。
ひとつ気になった点があったのでご質問したいのですが
サブウーファーの接続の際、VSA-920の説明書に
「サブウーファーの接続にスピーカーコードは使用できません。アンプ内蔵サブウーファーとアナログピンケーブルによる接続を行ってください。」
と書いてあるのですが、このSYS-56HTはVSA-920で利用できますか??
後重低音or高音などについて軽くご感想聴かせていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12105350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2010/10/24 00:36(1年以上前)

>>SYS-56HTはVSA-920で利用できますか??

問題なく接続できます。センター・フロント・リアは5台ともスピーカーケーブルでつなげます。サブウーハーは、AVアンプのサブウーハープリアウトから、アナログピンケーブルでサブウーハーにつなげます。
最近のサブウーハーは、大部分がアンプ内蔵になっていて、AVアンプはサブウーハーに関してはプリとして機能することになります。

音は、やはり価格・サイズなりです。映画を見るには迫力さえあれば、映像もメインですから、音へのこだわりは薄れるので、ある程度は満足行くと思います。低音に関してはTVスピーカーより大分良いと思いますが、中高音に関してはTVスピーカーと変わらない可能性もあると思います。

書込番号:12105499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/24 00:40(1年以上前)

ご丁寧なご返信ありがとうございます!
そうですか♪
サブウーファー使えるのか心配で・・・w
ありがとうございます。
今は簡単な臨場感と迫力を求めているだけなので
充分この商品でも満足できそうです♪
ありがとうございました!

書込番号:12105520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/24 01:21(1年以上前)

あともう一つ気になった点があったのですが
この商品のサラウンドスピーカーを壁に掛けようと
なるとオプションで金具必要になるのですか??
できたら壁にかけて利用したいと思っています。

書込番号:12105700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]
DENON

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング