『新製品 G2000aの発表があるみたいです。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

G2000 [単品]

10cm純マグネシウムHRスコーカーを採用したスピーカーシステム。価格は630,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:4WAY G2000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2000 [単品]の価格比較
  • G2000 [単品]のスペック・仕様
  • G2000 [単品]のレビュー
  • G2000 [単品]のクチコミ
  • G2000 [単品]の画像・動画
  • G2000 [単品]のピックアップリスト
  • G2000 [単品]のオークション

G2000 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • G2000 [単品]の価格比較
  • G2000 [単品]のスペック・仕様
  • G2000 [単品]のレビュー
  • G2000 [単品]のクチコミ
  • G2000 [単品]の画像・動画
  • G2000 [単品]のピックアップリスト
  • G2000 [単品]のオークション

『新製品 G2000aの発表があるみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2000 [単品]」のクチコミ掲示板に
G2000 [単品]を新規書き込みG2000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品 G2000aの発表があるみたいです。

2013/08/24 17:49(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > G2000 [単品]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

フォステックスの新製品 G2000aの発表があります。

G2000と比較試聴もありますが、今週は仕事ため行けませんがご興味があれば。

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFl4c2NwWTFsWFFuYVVUZ0dpYVJ4MGc6MA#gid=0
http://www.nojima.co.jp/shop/kanagawa/tressa_yokohama_audio.html

書込番号:16502738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/08/25 04:35(1年以上前)

圭二郎さんいつもこの手の情報をありがとうございます。
確かによくなっているんでしょうけどFOSTEXの マイナーチェンジの単品試聴だと横浜まで遠征するまでの重い腰が
あがりません。
新製品の同時発表とか、FOSTEX 全製品とFOSTEXユニット使用の試作品とかも同時試聴なんかもやってくれるともう少し
華やぐのですが ・・

近々の秋にもありそうなオーディオフェアー関係の情報通の圭二郎さんからの書き込み期待してます。

書込番号:16504484

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/08/25 20:05(1年以上前)

HDMaister_さん こんばんは。

取り急ぎ予定が決まったものだけ、報告まで。


http://www.hi-endshow.jp/
http://kankyuu-fair.com/
http://www.oto10.jp/
http://www.iasj.info/index.html

書込番号:16506945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/06 08:28(1年以上前)

試聴会に参加された方がいましたら是非レビューをお願いします(^_^)

書込番号:16550540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/09/07 00:00(1年以上前)

>試聴会に参加された方がいましたら是非レビューをお願いします(^_^)

参考まで。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/123/20130831/38941/

書込番号:16553335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/07 10:10(1年以上前)

圭二郎さん

ありがとうございました。
記事読みました。
微妙な内容ですね。
G2000aよりも、GX100LTDの印象が一番に残りました。
G2000aの新型スコーカーと同一なんて、魅力的です。

書込番号:16554299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/09 15:58(1年以上前)

圭二郎さん

リクエストの 秋のオーディオ関係の催し物情報を ありがとうございました。
昨年はニコンCOOLPIX S100で撮ってたので音質、画像とも悪かったのですが、今年はSONYに動画専用カメラを
買い替えましたので撮影が楽しみです。

書込番号:16563048

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/09/11 23:29(1年以上前)

秋葉原だけですが比較試聴会が開催されます。


9月13日 19:00〜20:30

ダイナミックオーディオ5555 サウンドハウス2F

http://dyna5555.cocolog-nifty.com/5555blog/2013/09/913fostex-g2000.html



9月29日 14:00〜16:30

テレオン

http://tereon.co.jp/wp/?page_id=37

書込番号:16573491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > G2000 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国産スピ-カ-としては良い音 19 2013/10/13 22:06:56
新製品 G2000aの発表があるみたいです。 7 2013/09/11 23:29:40
付属ジャンパー線 2 2010/06/22 18:50:19
フォクテクスのG2000とモニターオーディオのPL300 15 2009/10/24 22:54:19
G2000 0 2009/09/14 21:22:13
アンプの性能は? 21 2009/09/29 8:16:36
本日試聴しました。 7 2009/04/03 21:51:36

「FOSTEX > G2000 [単品]」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

G2000 [単品]
FOSTEX

G2000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

G2000 [単品]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング