『今更ながら質問です、御教示下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 4428 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション

4428 [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション

『今更ながら質問です、御教示下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4428 [単品]」のクチコミ掲示板に
4428 [単品]を新規書き込み4428 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら質問です、御教示下さい。

2010/03/04 23:55(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4428 [単品]

スレ主 Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件

4428にスタンドとインシュレーターの購入を検討しております。
JBL製が一番相性が良いと言われても仕方ないですが、如何せん高価です。

何か他にお奨めはありませんか?

揃えても設置環境次第という事もあるでしょうが、そこは抜きで教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:11034698

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/05 00:05(1年以上前)

Ryan2010さん こんばんは。 テキトーなコンクリートブロックでも置かれてみては?
日曜大工店で一個150円程度です。

スチールスタンド
http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/spstand.html

書込番号:11034756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/05 00:07(1年以上前)

現状で不満が無いのでしたら、ベストな状態かもしれませんし

意図すべき物と違う物かませても、マイナスにしかならないと思いますので
今の不満点や、伸ばしたい点、そういった点を書かれた方が、レスもされやすいのではないかなと思いますが?

書込番号:11034765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/05 00:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

現状は引っ越したばかりで床に置いてあります。

スピーカースタンドは所持していないので、以前はアイリスオオヤマの棚を自分なりの高さに合わせて使用するという杜撰なものでした。

しかし、引越しを契機に環境を整える場所を得たので、色々悩んでいるところです。
180cmの横長のTVボートの上に乗せるとかも考えてはみましたが、気に入らなかった場合に
とても邪魔になりますし…。

コンクリートも買った当時はは考えたんですが、未実施です。

書込番号:11034940

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/03/05 17:47(1年以上前)

こんにちは。

>現状は引っ越したばかりで床に置いてあります。

おお、それは芳しい状況ではありませんね。

4428のようにドデカイ、ブックシェルフタイプのスピーカーにはTAOCのブロック型のスピーカーベースが高さ的にちょうど良さそうです。

http://www.taoc.gr.jp/new_base.html

昔は高さ60cmを超える大きなブックシェルフスピーカーが沢山あったので、TAOCの上記スタンドというかスピーカーベースもよく売れていたようですが、今は大型SPはトールボーイ全盛なのであまり出番が無くなって来ている感があります。しかし、大型ブックシェルフには定番とも言える物の一つと思います。

書込番号:11037576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 09:25(1年以上前)

I型鋼材製スピーカースタンド

おはようございます。

既に解決済みのようですが、自分もスタンドに悩み、純正は高価な割には満足行った造りではなく、TAOCの鋳鉄製でもお金が掛けられない貧乏人のため、建築鋼材の『I型鋼』或いは『H型鋼』のカット品で済ませています。

高さ200mm、幅100mmの規格品で長さを400mmにカットしてもらい、1個1000円です。(原価はもっと安いでしょうがカット代込みなので)
DIYでハンマートーン塗装しています。建築鋼材には色々なサイズが有るので、高さも選べます。

ちょっとホコリがみっともないですが...

書込番号:11147034

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/27 14:09(1年以上前)

それは素晴らしいと思います。
この週末に純正にしてしまおうかと思って見積もっていましたが、
ホームセンターとかに行けばH型鋼とか普通にあるもんですが?
見てみたいと思います。

書込番号:11148044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 23:41(1年以上前)

Ryan2010さん こんばんは

H鋼は余程の金属材料関係のホームセンターで無いと扱っていないと思います。4mの定尺であれば取り寄せてもらえるかもしれませんが...
テレビで見たことがありますが、九州地区の何でも扱ってくれる超大型ホームセンターなら購入出来るかもです。

近くに鉄工所でも有れば相談してみるか、自分の場合は仕事先で出入している冶工具取り扱いの業者に頼んで取寄せカットして貰いました。今でしたらネットなどで検索してみればお近くに業者が見つかるのではないでしょうか?

コストパフォーマンスと剛性は抜群です。

書込番号:11179111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4428 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
建もの探索に4428が登場 3 2015/05/02 18:42:32
パワーアンプについて 4 2010/06/09 13:15:46
今更ながら質問です、御教示下さい。 7 2010/04/02 23:41:51
4428との違いは 4 2009/09/13 0:31:21
どんな音に変わるでしょうか? 13 2009/03/07 15:05:37
4425との比較 9 2009/01/11 18:00:07
試聴できるオーディオショップ教えてください 2 2008/10/12 20:57:22
SA1かSA11どちらが良いか 8 2008/05/17 19:38:48
アキュフェーズE-350と繋げると? 18 2010/04/29 3:10:42
JBL4428について 6 2009/09/11 8:35:11

「JBL > 4428 [単品]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4428 [単品]
JBL

4428 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4428 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング