『お教えください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY LS80 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS80 [単品]の価格比較
  • LS80 [単品]のスペック・仕様
  • LS80 [単品]のレビュー
  • LS80 [単品]のクチコミ
  • LS80 [単品]の画像・動画
  • LS80 [単品]のピックアップリスト
  • LS80 [単品]のオークション

LS80 [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月

  • LS80 [単品]の価格比較
  • LS80 [単品]のスペック・仕様
  • LS80 [単品]のレビュー
  • LS80 [単品]のクチコミ
  • LS80 [単品]の画像・動画
  • LS80 [単品]のピックアップリスト
  • LS80 [単品]のオークション

『お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS80 [単品]」のクチコミ掲示板に
LS80 [単品]を新規書き込みLS80 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お教えください。

2008/10/22 19:19(1年以上前)


スピーカー > JBL > LS80 [単品]

スレ主 chiakioさん
クチコミ投稿数:5件

先日LS80とデノンPMASA11購入いたしましたオ−ディオ暦0年の初心者でございます。
品物到着は来月なので現物の詳細が分かりません。
スピ−カ−ケ−ブルをこれから購入しようと思っています。
バイワイアリングにてPMASA11とつなげたいと考えているのですが、
通常スピ−カのケ−ブル端子とアンプのケ−ブル端子は、バナナプラグのものでもワイプラグのものでもつなげられるようになっているのでしょうか?

それと、バナナプラグとワイプラグ、つなぎ方の違いで音に差など影響するのでしょうか?
ケ−ブルを切り売りで購入して、線をよじってとめるとかは考えておりません。
品物が到着してすぐに音を出してみたいので、事前に用意したくて・・・
素人質問で申し訳ありませんが、どなたかよろしく御願い致します。

書込番号:8537012

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/22 20:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。オーディオ歴0年にしては気張った良い装置をお買いになりましたね。どんな音が自室で紡ぎ出されるか、楽しみでしょうね。

さて、

>通常スピ−カのケ−ブル端子とアンプのケ−ブル端子は、バナナプラグのものでもワイプラグのものでもつなげられるようになっているのでしょうか?

普通、両方使えるようになっています。

ただしYラグの場合、Yの開く角度や幅、そして長さ等によっては上手く固定出来ない場合もあります。現物と付け合わせて調子を見ることは必要です。

そういう面ではバナナの方が問題が起きることは少ないかと思います。

書込番号:8537490

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiakioさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/24 21:11(1年以上前)

586RAさん早速のご返事ありがとうございます。

ステレオは、10年来の夢(大げさかな?)でしたので、今回の機種となりました。
(デノンのアンプは1年以内にモデルチェンジがあるとの事で、逆に今が狙い目と考えた結果で、けっこう安かったです。SPもホワイトオ−クは相当安くしてもらいました。そんな不純な理由もポイントでした。)
確かに上を見るとキリがありませんねぇ。

>現物と付け合わせて調子を見ることは必要です。
その御意見に納得いたしました。「最初から良い状態で」と考えておりましたが、
少しづつ試して変えていくのもオ−ディオの楽しさのひとつでもありますよね。
のんびりと付き合っていこうと思います。
とりあえずは切り売りのSPコ−ドで試しみようかなと思います。

これから、また馬鹿みたいな疑問がわいてくるかもしれませんがその時はまたよろしくご指導いただけたらと思います。
ありがとうございました。


書込番号:8546824

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiakioさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 08:35(1年以上前)

昨日到着いたしました。
セッティングが済みアンプとSPはバイワイアでつなぎました。
お店で試聴したよりもよい音に感じます。
ボリュ−ムが限りなくあげる事ができるようなパワ−が感じられ
良いアンプってこういうことなのかなと感じています。

バスドラの音を誰かが家を叩いているのかと錯覚したり、面白い発見です。
ただ近所からのクレ−ムが怖いです。
「ほどほどに」ですね。

書込番号:8584837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LS80 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーに決めました 30 2019/07/09 20:41:59
サラウンドスピーカーについて 2 2014/05/03 13:13:27
このスピーカ 0 2010/07/14 18:56:09
アンプのグレードアップ 8 2011/04/24 3:38:46
お教えください。 3 2008/11/02 8:35:09
LS80に合うAMPとCDPについて 5 2008/08/30 23:35:42
1年目のレポート 6 2008/07/01 12:29:36
リアSPの選択の仕方がわかりません 8 2008/03/28 23:08:21
LS80とLS60の違い 1 2008/02/07 12:45:25
鳴らしきるとは・・・? 20 2007/09/04 15:20:54

「JBL > LS80 [単品]」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS80 [単品]
JBL

LS80 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月

LS80 [単品]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング