購入の際は販売本数をご確認ください
KEF iQ3 買っちゃいました。
秋葉原のテレオンで46000円(2本)
この会社ネットだと価格は隠すしKEF載ってないし
かなりの曲者(笑)ですが値段は良心的です。
ONKYOのCR-D1(安っ)と組み合わせていますが、
なかなかの音で鳴ってくれます。
秋葉原もオーディオ系の店も減ってつまらなくなってきたけど
実際に試聴できるので重宝しますね。
あ、メープルだとちょっと高くなります。iQ1は42000円でした。
書込番号:5779531
1点
はじめまして。
それって、かなりお安いのではないのでしょうか!?
まだ、在庫あるか解りますか?
非常に恐縮ですが、解りましたら教えてくださいませ!!
書込番号:5780669
0点
すーきちさんこんにちは。
そうですね結構安く買えたと思います。
取り扱い店舗が少ないので比較しにくいのですが、
店舗でも『よそでは付けられない値段』と豪語していました。
テレオンは店舗が2店舗以上あり、
購入翌日にはもう配送されてきたので在庫は有ると思います。
店舗はラジ館の1Fですので直ぐ見つけられますよ。
書込番号:5784786
2点
Call Me Snake !!さんこんばんは。
貴重なご意見ありがとうございました!
実は先日、さっそくテレオンに行ってきました。
確かにip3、2本で46000円でしたよ〜/(^o^)/
iq3を購入するつもりでしたが…ついでに、ip9の音を視聴したいとお願いした所、iq9の素晴らしさに感動っ!!!
iq3を購入するつもりが、Iq9を購入してしまいました(゚Д゚;)
2本で164000円でしたけどこれもかなり安い!?ですよね。
店員さんも親切丁寧だったので今度からテレオンに行こうと思います!
ありがとうございました!
書込番号:5788255
0点
すーきちさん、こんにちは。
おー、iQ 9ですか〜!良い買い物されたようですね。
僕も元々iQ 1買うつもりが試聴してiQ 3に心変わりしたので
その気持ちは良く分かります。
やっぱり自分の耳に合うスピーカーを選びたいですものね。
目一杯 音を楽しんで下さい。
書込番号:5789755
1点
「KEF > iQ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/09/04 11:09:15 | |
| 1 | 2009/03/05 11:32:49 | |
| 2 | 2009/01/05 17:54:02 | |
| 10 | 2008/12/11 0:07:29 | |
| 10 | 2008/11/19 20:37:11 | |
| 4 | 2008/11/12 15:01:19 | |
| 14 | 2008/10/31 23:08:18 | |
| 28 | 2008/10/26 13:27:39 | |
| 3 | 2009/03/13 4:48:11 | |
| 4 | 2008/10/14 2:17:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




