購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DYNAUDIO > CONFIDENCE C1
購入しました。
部屋に置いてみると、なかなかの存在感。
期待通りです。
締まりのある低域と綺麗な高域のハーモニーがなかなか良いです。
これからエージングが楽しみです。
(今の音が気に入っているから、あまり変わって欲しくないですけど)
手に入れてしまったら、新しいFOCUSも欲しいなぁなんて欲張りな感情もフツフツと。
とりあえずご報告でした。
書込番号:13212883
0点
でなうでぃおさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。よい出音のようで何よりです。
ところでCONFIDENCEのニューバージョンとは迷いませんでしたか?
http://www.phileweb.com/news/audio/201104/27/10826.html
あと興味を引かれるのが価格でしょうか。なんでもネット情報では、新モデルへのリニューアルをにらんで既存モデルを割安で売る店が出てきてるとか、きてないとか。そのあたりの価格のお話やお使いのアンプ類についてなど、もし差し支えない範囲でお聞きできたらこのスレをお読みのみなさんにとって大変参考になるかなと感じました。(もちろん差し支えがあれば、ご無理なく)
ではよいオーディオライフを。
書込番号:13224624
1点
Confidence C1 Signatureの先行試聴レポートだそうです。
具体的にどの程度音質がアップしたのかは分かりませんが、
デザイン的に高級感が増した印象派ありますねー。
http://ascii.jp/elem/000/000/616/616930/
現代的な高性能っていうのが、どういう音の違いにつながるかよく分からないですが。
書込番号:13244539
0点
ご返信ありがとうございます。
環境については、実バレしてしまうのでご容赦下さい。
Sig良さそうですね。このスピーカーの劣化が気になり始める頃に
(5年位かな)買い換える候補になるかもしれません。
価格は普通にほぼ定価購入です。そういうお店で買ってます。
あまり値引きされているものはちょっと。。Dynaudioですから。
でも大きく安くなっていれば、それはそれで魅力ですよね。
ちなみにネット情報とは、どこでしょう?
Dynaudioの新製品情報や噂を知りたいと思うのですが、なかなか探せなくて。。
宜しけれ教えていただけませんか?
書込番号:13309887
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DYNAUDIO > CONFIDENCE C1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/11 11:08:00 | |
| 7 | 2012/09/18 10:47:24 | |
| 4 | 2011/09/26 0:55:27 | |
| 2 | 2011/04/12 6:44:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




