『中古』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-105Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-105Fの価格比較
  • D-105Fのスペック・仕様
  • D-105Fのレビュー
  • D-105Fのクチコミ
  • D-105Fの画像・動画
  • D-105Fのピックアップリスト
  • D-105Fのオークション

D-105FONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月21日

  • D-105Fの価格比較
  • D-105Fのスペック・仕様
  • D-105Fのレビュー
  • D-105Fのクチコミ
  • D-105Fの画像・動画
  • D-105Fのピックアップリスト
  • D-105Fのオークション

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-105F」のクチコミ掲示板に
D-105Fを新規書き込みD-105Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古

2013/04/01 00:14(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-105F

中古で1万800円くらいで売ってました
これは買いですか?

書込番号:15963738

ナイスクチコミ!3


返信する
ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/01 19:00(1年以上前)

だいきdaikiさん、こんばんは。

D-105Fはちょっと年式が古いので、劣化具合に問題が無いのを確認の上で、実際に音を聴いて満足できるか確認をした方がいいです。

生憎とメインのトールボーイである105Fは使った事はありませんが、センターの105C、サラウンドの105M、サブウーファーのSL-105は使った事があります。

あくまでも個人の感想ですが、このモデルの音のは今時の製品にありがちな、過剰な迫力感とか妙なピーキーさが無く、自然で柔らかい音なので、聴き疲れするような事は無いと思います。

ただ、今時の若い方にとっては、大人し過ぎて迫力感に欠けたりで物足りなく感じる可能性もあります。

どちらにせよ、実際に音を出してもらった上での判断次第ですね。

聴かせて貰えないなら、使い物にならなかった時のデメリットが大きすぎるので、その分新品の為の貯金に回して、縁が無かったと敬遠した方がいいかもしれません。

書込番号:15965779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/04/01 20:18(1年以上前)

ましーさん ありがとうございます
やっぱり、やめようと思います
自然で柔らかい音 は好みなんですが・・
音を聞いてみるのはできなそうなので・・

書込番号:15966008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 D-105FのオーナーD-105Fの満足度5

2014/09/09 03:11(1年以上前)

YAHOOオークションで¥5000で買いましたが、55液晶TVの音響には十分です。RV−375アンプで、CD聞き比べではやはり低音は出ませんでした、アンプで、補正が必要でした。中高音はきれいに出ます。安い買い物でしたが、AVアンプの170w発熱は夏場はきついです(笑)

書込番号:17916351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-105F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古 3 2014/09/09 3:11:46
良いです。 0 2009/03/04 18:37:51

「ONKYO > D-105F」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-105F
ONKYO

D-105F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月21日

D-105Fをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング