『モデルチェンジの予定は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY D-77MRX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

D-77MRX [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 2月15日

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

『モデルチェンジの予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-77MRX [単品]」のクチコミ掲示板に
D-77MRX [単品]を新規書き込みD-77MRX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジの予定は?

2010/11/04 00:37(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-77MRX [単品]

スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件 D-77MRX [単品]の満足度5

このスピーカーの愛用者です。
最近の国産スピーカーには少ない30センチウーハーを使用しているのが気にいっています。
このスピーカーも発売されてから早10年が経ちましたが、ONKYOさんにはこのスピーカーのモデルチェンジ予定はないのでしょうか。
また、以前のようなMONITORシリーズの復活予定はないのでしょうか?
35センチウーハーは魅力的なのですが。

書込番号:12161807

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/04 07:26(1年以上前)

メーカーの人間では無いので断定は出来ませんが、出ないだろうと言う憶測は書けます。

書込番号:12162453

ナイスクチコミ!0


スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件 D-77MRX [単品]の満足度5

2010/11/04 15:17(1年以上前)

やっぱりそうなんですかね。
残念です。

書込番号:12163730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/04 21:38(1年以上前)

先月のオーディオショーでの某所のレポからの引用ですが
社員の方は諦めていないそうですよ。ネックは
・国内の中〜高級SP市場が壊滅的なため欧米でもある程度売れないとダメ
・でも↑が売れるだけのネームバリューが無い(欧米ではAVメーカーと認識されている)
・なので開発許可が出ない
だそうです。
しかし会社がダメ出ししていても現場の方は2,3年以内に一発気合の入ったSPを
出したいと力説していたそうです。
社員の皆さんのがんばりに期待するということで。

書込番号:12165298

ナイスクチコミ!4


スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件 D-77MRX [単品]の満足度5

2010/11/04 22:22(1年以上前)

すぅぱぁどらいさん返信ありがとうございます。
望みが全く無しではないですね。
期待して待つことにしましょう。

書込番号:12165535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-77MRX [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-77MRX [単品]
ONKYO

D-77MRX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 2月15日

D-77MRX [単品]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング