『購入を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-057 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

SL-057 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

『購入を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-057 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-057 [単品]を新規書き込みSL-057 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが…

2009/06/12 17:11(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-057 [単品]

スレ主 金十金さん
クチコミ投稿数:10件

この商品の購入を考えています。
ですがアンプにサブウーファー端子がないのでウーファー経由で接続するしかないのですが音質はやはり劣化してしまうのでしょうか?ご享受お願いします。

ちなみに構成はパソコン→A-973→112LTD 全部ONKYOの製品です。

書込番号:9688372

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/12 17:28(1年以上前)

こんにちは
アンプの録音出力(RCAピン)から取られてはどうでしょうか?

書込番号:9688427

ナイスクチコミ!1


スレ主 金十金さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/12 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アンプの取扱い説明書にスピーカー2つは繋げないようなことが書かれているのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:9688683

ナイスクチコミ!0


スレ主 金十金さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/12 22:14(1年以上前)

すいません、意味をよく理解していませんでした。

インプットをパソコンと繋いで録音のアウトプットをウーファーと繋ぐって事でしょうか。そのような事は可能なのですか?

書込番号:9689641

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/12 22:20(1年以上前)

>パソコン→A-973→112LTD
接続はこのままです。
アンプA973の背面に録音出力(REC OUT)があると思います、そこへスーパーウーハーの入力を
差込ます。

書込番号:9689670

ナイスクチコミ!0


スレ主 金十金さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/12 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく購入したいと思います!

書込番号:9689818

ナイスクチコミ!0


スレ主 金十金さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/14 13:50(1年以上前)

購入してさっそく繋いでみたのですが鳴りませんでした(泣)

ですのでウーファー経由で接続することにしました。

書込番号:9697483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-057 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプとスピーカーが繋がりません。 12 2022/08/07 0:54:07
ケーブルの変換と延長 8 2017/12/07 11:21:04
SL-057の5オームとAVアンプ6〜16オーム接続できますか? 5 2013/02/17 16:01:48
GX-100HD接続時のフィルター調整 0 2011/08/23 18:26:42
接続コードが分かりません 3 2011/01/18 17:55:41
PCに接続 2 2010/03/08 22:34:06
田舎で・・・。 0 2009/12/16 18:07:19
接続方法 2 2009/11/06 9:49:51
スピーカー端子 2 2009/10/21 9:41:29
超初心者ですm(_ _)m 10 2009/10/05 21:45:49

「ONKYO > SL-057 [単品]」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-057 [単品]
ONKYO

SL-057 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

SL-057 [単品]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング