『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-D1Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-D1Eの価格比較
  • D-D1Eのスペック・仕様
  • D-D1Eのレビュー
  • D-D1Eのクチコミ
  • D-D1Eの画像・動画
  • D-D1Eのピックアップリスト
  • D-D1Eのオークション

D-D1EONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • D-D1Eの価格比較
  • D-D1Eのスペック・仕様
  • D-D1Eのレビュー
  • D-D1Eのクチコミ
  • D-D1Eの画像・動画
  • D-D1Eのピックアップリスト
  • D-D1Eのオークション


「D-D1E」のクチコミ掲示板に
D-D1Eを新規書き込みD-D1Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音質について

2007/04/01 19:44(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-D1E

クチコミ投稿数:31件

D-D1Eの音質はどうですか??
ほんとはD-112Eがいいのですが予算が・・・(涙)なのでこのスピーカーにしようと思ってます!!使ってる方教えてください!!
   
後、お勧めのスピーカーケーブルがあったら教えてください!!
お願いします。

書込番号:6186245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/04/01 21:50(1年以上前)

>D-D1Eの音質はどうですか??
>(中略)このスピーカーにしようと思ってます!!

 「どうですか?」と質問される前に、試聴すれば一目瞭然ならぬ「一聴瞭然」ですけど。・・・・で、トピ主さんは試聴されたのですか? あるいは試聴される御予定はおありでしょうか。それをお教え願いたいと思います。

 スピーカーケーブルは何でもいいと思いますが、安いクラスのやつをあえて挙げるとするとDENONのAK-2000ですかね。
http://www.rakuten.co.jp/aikyoku/556981/556996/567592/663506/
 少なくとも、ONKYOが発売しているモンスターケーブルよりはマシです。何しろAK-2000は嫌な音が出ませんからね(^^;)。

 あと、念のため言っておきますが、ONKYOのスピーカーはONKYOのアンプでないと上手くドライヴ出来ませんので、アンプはONKYO製品の中から選ぶことをオススメします。

書込番号:6186803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/04/02 10:17(1年以上前)

ありがとうございます!!
試聴したいのですが、二つのエイデンにいったところ二つともD-112EはあるのですがD-D1Eがありません・・・
INTECは二す種類ありましたけど・・・
試聴する環境がないので教えてください。

書込番号:6188400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2007/04/03 12:11(1年以上前)

試聴したいのですが、二つのエイデンにいったところ二つともD-112EはあるのですがD-D1Eがありません・・・

>>エイデンということは東海地区にお住まいですか?

もし、名古屋駅に近いようでしたらビックカメラ名古屋駅西店行かれてはどうでしょう?
CR-D1にスピーカー切り替え機でD-D1EとD-112Eが接続されていて、音の違いを確かめることができます。

書込番号:6192206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/04/03 20:13(1年以上前)

はい、東海地方です。
でも田原にすんでいるのでなかなか名古屋までいけません・・・
違いを教えてくださると幸いです。

書込番号:6193353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2007/04/05 18:39(1年以上前)

音の比較についてですが、私は予算重視でこのスピーカーに決定したのでしっかりと試聴していません。

ただどちらのスピーカーもあまり広がりがなくしっかりした固めの音だと思います。店員さんにはDENONのスピーカーをすすめられましたが、私はD-D1Eに決めました。
デザインはD-112Eの方がカッコイイと思いましたが予算が・・。三日間使っていましたが結構好きな音です。今までのミニコンポに接続でしたがボーカルの厚みがぜんぜん違う印象になりました。どんなアンプと合わせるか分かりませんがこれでも十分だと思います。明日が返品交換したD-D1Eが家に届く予定なので今度こそハズレじゃないことを祈って楽しみに待っています。

参考にならないと思いますがこれで失礼します。

書込番号:6199983

ナイスクチコミ!0


化光さん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/15 19:45(1年以上前)

同じくスピーカーから替えようと思って今探してます。

 今日近所のヤマダにて「CR−D1」に「D-D1E」が着いたのと
「CR−D1LTD」に「D-112ELTD」が着いたので比較しました。

同じサンプルCDで。

 実際聞いてみて、112Eのが全体的にクリアな音質でした。
その時ずっとオンキョーを使ってる友人にアンプが違うからとか聞いてみましたが
返答は「スピーカーの性能」の返答が・・・。


本当はNX10にしようと思ってたですが、今日聞いて一寸高いけど112Eにしようと思いました。
 で後々メインもオンキョーにします。



 

書込番号:7678113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-D1E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み内容に沿った、具体的かつ(ry 1 2010/04/15 14:31:32
アンプとの組み合わせ 3 2019/06/24 18:48:48
D-D1Eのアンプについて 2 2009/03/31 3:45:29
4Ωと6Ω 5 2010/04/10 13:24:58
SONYのNETJUKE NAS-M70HDに使いたい 2 2007/06/08 13:34:25
FR付属SPと比較すると? 2 2007/04/18 10:39:58
アンプのちから 3 2007/04/06 15:50:08
音質について 6 2008/04/15 19:45:27
曲によって片方のスピーカーからビビリ音のような・・・ 9 2007/03/31 8:29:15
狭い部屋の書棚に置きたいのですが。 4 2007/03/27 22:47:13

「ONKYO > D-D1E」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-D1E
ONKYO

D-D1E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

D-D1Eをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング