『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション

D-108M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション


「D-108M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108M [単品]を新規書き込みD-108M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けについて

2011/07/27 23:44(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108M [単品]

スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

壁に取り付けする際皆さんは何を使用してますか?ONKYOに問合せした所画鋲で大丈夫と言われましたが確実に画鋲では支えにならないかと思うのですがどうなんでしょうか?

書込番号:13303729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/28 00:46(1年以上前)

ONKYOのオプションのD-108C/M取付け対応:壁掛け金具 背面取付け、D-108Cは2個
をD-108Cの背面に取付け、ホームセンターなどで、突っ張り棒(119〜200cm、耐荷重50〜20kg)
などを、2本購入し何とか工夫して取り付ける。
賃貸アパート、お子様の安全の為 そのほうが良いと思います。

書込番号:13303967

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/07/28 01:01(1年以上前)

壁に穴を開けずに突っ張り棒でスピーカーを挟む様に取り付けすればよろしいでしょうか?

書込番号:13304002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/28 01:46(1年以上前)

すみません。説明不足だったようで、いいえそうではなく、D-108Cにオプションの壁掛け金具 背面取付けし、その金具と突っ張り棒をホームセンターなどで購入できる、金属製のステーやチェーンなどで固定すれば良いと思います。
あるいは突っ張り棒に棚を取り付け(DIY知識が必要かもしれません)その上に置く。

突っ張り棒は、お子様の安全の安全を考慮し、左右の壁に突っ張る様に固定し、その際 壁に
傷をつけるのを防ぐため、木の板やゴムの板などを挟むと良いかもしれません。
この場合は突っ張り棒、場合いによっては200cmより長いものが必要かも知れません。
但し一本で良いです。
最初は、天井と床に突っ張る様にと考えたのですが、お子様がいたずらすると危ないと思うので。

書込番号:13304086

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/07/28 01:56(1年以上前)

すみませんスピーカーはD-108Mです(;A´▽`A

どちらにせよ画鋲では絶対に支えにならないとゆうことですね。

もし壁掛け時計の様に固定する場合ビスはなんセンチのなんミリを購入すればいいでしょうか?

スピーカーに付属のビスはスピーカーを止めるネジで壁に固定するものだそうなので。

書込番号:13304104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/28 02:14(1年以上前)

壁掛け時計の様に固定する場合ビスは、ホームセンター等で店員さんに「2.1kgのSPを
壁掛けにつかいたいので、何センチのなんミリか?」聞いてみれば良いです。

書込番号:13304128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 D-108M [単品]のオーナーD-108M [単品]の満足度4 レビュー用画像庫 

2011/07/28 03:27(1年以上前)

細い釘を使うタイプの石こうボード用フックでも十分ですよ
耐荷重が2キロあれば大丈夫かな。

書込番号:13304191

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/07/29 02:32(1年以上前)

お二人様返事遅れましたm(__)m

色々試してみます。有り難う御座います。

書込番号:13308037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108M [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108M [単品]
ONKYO

D-108M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108M [単品]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング