『A77TBかSX-LT55』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-A77TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

S-A77TBパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

『A77TBかSX-LT55』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-A77TB」のクチコミ掲示板に
S-A77TBを新規書き込みS-A77TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

A77TBかSX-LT55

2005/04/19 23:55(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-A77TB

クチコミ投稿数:849件

スピーカーを買う予定の者です。
パイオニアA77TBかビクターSX-LT55のどっちかを買う予定ですが
どっちがオススメですか?
値段は1万ぐらいしか違わないけど、何が違うんでしょう?

素人質問ですみませんが宜しくお願いします

書込番号:4177565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2005/04/20 18:43(1年以上前)

両方聞き比べた訳ではありませんが、
S-A77TBを買った僕はSX-LT55を買えばよかったかなと思ってます。
SX-LT55を買ってれば、S-A77TBを買えば・・・と思ってるでしょう。

書込番号:4179054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2005/04/22 22:10(1年以上前)

オーディオは、迷ったら、予算の許す限り、高いほうを選ぶのが基本だと思います。

書込番号:4184285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/27 03:30(1年以上前)


オーディオ界のカリスマ 長岡氏 曰く

「迷ったら 重い方を買え!」 です。
 
 
 
 
 

書込番号:4194884

ナイスクチコミ!0


海彦さん
クチコミ投稿数:15件

2005/04/30 16:54(1年以上前)

雑誌やネットなどではビクターのSX-LT55の評価がとても高いですね。

書込番号:4202716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/04/30 19:26(1年以上前)

アレです、オーディオ関連の雑誌のレビューやらランキングは『良くできた広告』っと割り切った方が良いですよ。

書込番号:4203084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2005/05/02 07:39(1年以上前)

私はSX-LT55を所有しています、LT55の特徴としては、中高音がとても美しく、解像度が高く通常では聞きにくい所がよく聞き取れます。
選ぶ基準として、女性ボーカルの様な美しい音色や明るい曲などにてきしています。

皆さんに誤解されない為にも、私はけしてLT55を薦めにきた訳ではありません。おこたんぺ子さんがお悩みなご様子ですので、LT55の特徴を伝えしております。

オーディオは少しの値段の差や評価などで決めるものでは無いと思います。購入されたい方がどういった曲をよく聞き、どういった音を望んでいるのか、それによりスピーカーを選ぶものだと思います。

A77TBの特徴はよくご存知の方 おりましたらご説明の方を宜しくお願い致します。

書込番号:4207003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-A77TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニットのエッジ 12 2025/04/13 20:42:28
アンプとの相性・・・ 4 2010/05/08 21:52:22
今さらですが、アンプ選びで・・・ 7 2009/09/25 0:45:07
中古展示品を見たのですが、 1 2009/08/26 18:56:23
2本で11万ですが・・ 4 2009/07/31 22:08:55
はじめまして、接続について 4 2009/06/14 0:39:30
S-A77TBを試聴できる店舗 2 2009/05/18 19:52:29
初心者ですいません 4 2009/04/23 18:44:30
リボン型スーパーツイータについて 6 2009/04/20 21:16:13
初心者ですみません 1 2009/02/16 0:10:47

「パイオニア > S-A77TB」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-A77TB
パイオニア

S-A77TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

S-A77TBをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング