『背面端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:ウーハー SA-WM500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-WM500の価格比較
  • SA-WM500のスペック・仕様
  • SA-WM500のレビュー
  • SA-WM500のクチコミ
  • SA-WM500の画像・動画
  • SA-WM500のピックアップリスト
  • SA-WM500のオークション

SA-WM500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月24日

  • SA-WM500の価格比較
  • SA-WM500のスペック・仕様
  • SA-WM500のレビュー
  • SA-WM500のクチコミ
  • SA-WM500の画像・動画
  • SA-WM500のピックアップリスト
  • SA-WM500のオークション

『背面端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-WM500」のクチコミ掲示板に
SA-WM500を新規書き込みSA-WM500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

背面端子

2004/02/10 21:23(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-WM500

スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

2万円までのサブウーファーを色々と探していたのですが、ユニット口径の大きさと、再生可能周波数帯域の広さ、低格出力の大きさなどを考慮に入れた結果、SA-WM500が急に欲しくなりました。で、このウーファーの背面端子などは一体どうなっているのか色々と調べたのですが、どうしても見つからないのです。そこでどなたか背面端子等の詳細を教えて頂けないでしょうか?画像でも結構です。どうか宜しく御願い致します。

書込番号:2452015

ナイスクチコミ!0


返信する
REUさん

2004/02/12 01:57(1年以上前)

背面は、ライン端子(IN、OUT)1組ずつ、スピーカー端子(IN、OUT)1組ずつあります。あと、POWER SAVEスイッチがあります。
本体上面には、音量LEVELつまみ、カット周波数つまみ、位相極性スイッチがあります。ユニットの右下の丸い部分が電源スイッチです。

書込番号:2458164

ナイスクチコミ!1


スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

2004/02/13 05:24(1年以上前)

REUさん、回答して下さって大変有り難う御座いました!
SA-WM500も注文しました。明日か明後日には届くのかも。
ちなみに、今の今まで背面端子類に関する情報を探して
いたのですが、見つからず最早ほぼ諦めておりましたの
で、凄く感謝いたしております。
それにしても、SONYのサイトの商品説明詳細には、入出力
端子はともかくとして、POWER SAVEスイッチ、位相極性ス
イッチ等の記載が全くなかったので、この機種にはそれら
が搭載されていないのかと思いました。(汗)
特にオートスタンバイ機能そのもののON/OFFは出来るのだ
ろうかと心配しておりました。(これは他の方がここで質
問しておられましたが)
実際に手元に届いていない状態で言うのも何なのですが、
買ってよかったです。

書込番号:2462672

ナイスクチコミ!1


LexusGS4300さん

2004/03/12 12:18(1年以上前)

購入予定です。
アンプのスピーカー出力から接続予定ですが、SA-WM500のスピーカー端子(入力、出力)はどのような端子でしょうか?
太目のスピーカーコードやバナナ端子は使用できるのでしょうか?

取説は公開してください。>ソニーさん

書込番号:2575681

ナイスクチコミ!1


スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

2004/03/13 16:47(1年以上前)

スピーカー入力・出力(+/−のやつ)が一組と、サブウーファー専用端子入力・出力が一組です。

書込番号:2580253

ナイスクチコミ!0


LexusGS4300さん

2004/03/14 11:24(1年以上前)

myau-u さん、情報ありがとうございます。
私も色々調べました。
1.スピーカー端子はワンタッチタイプでバナナ端子や太めのケーブルは不可。
2.ライン入力はモノでアンプのL/Rライン出力では不可。

ヤマハ等に比較して汎用度は低いようです。価格の制約もありますが....

書込番号:2583342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-WM500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビに繋ぐ 1 2010/04/26 16:56:54
このウーファーって 1 2009/01/16 23:23:50
SA-W3000 との違いは??? 0 2008/05/16 23:47:56
購入中止?? 2 2007/11/25 14:10:13
この機種購入考えております アドバイスお願いします 10 2007/04/14 21:09:13
購入を検討中です・・・ 2 2007/03/11 13:21:22
SA-WM500 2発購入 1 2006/12/29 20:01:31
サブウーファが動く!? 4 2006/02/04 23:27:01
2.1を・・・ 1 2005/12/17 12:12:23
テレビ(ソニーHVX32)とのマッチングについて 1 2005/11/24 23:01:37

「SONY > SA-WM500」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-WM500
SONY

SA-WM500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月24日

SA-WM500をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング